便利な収納の写真見せて

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印



今日は、ピンポイントではありますが、「ヘルスフットボード」の収納法です。


ヘルスフットボードとは、


この上に乗って足の裏のツボを刺激して血行を促すというアイデア商品です


実は私、半年前に引っ越したのですが、部屋の一角には未だに
下矢印のような素敵なコーナーがありまして。。 爆  笑 



で、ギックリ腰も少し良くなったので、早急に何とかしようと思い、文字通りフタを開けてみたら、先ほどの
ヘルスフットボードが出てきまして……。


「どこにしまおうかな。。」「それとも
捨てようかな。。」と迷いながらも、健康に良いものだという思いもあってダイニングテーブルの下に置いたのですが、どうも満足できなくて。。もやもや
 


……ということで、最終的に思いついたのが、下矢印キッチンのシンクの前!!


洗い物をしながら、足の裏のツボ押しができて
OK

 

 


オフィシャルサイト:オフィス事務の効率学