簡単に作れるハンドメイドアイテム教えて

おうちでも楽しめる子供の遊び方教えて

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印



今日は、お茶お弁当 お弁当 お弁当割り箸 です。


俵型おにぎり、竹輪、サラダ菜、蒲鉾、海老天、うずら茹卵、林檎


宅配便等にのような緩衝材が入っていたら

 

 

バイバイ 捨てないでハンドメイドを楽しみましょう 拍手

⑤お弁当編 お茶お弁当割り箸




私が緩衝材でクラフトするようになったのは、宅配便を出すために部屋に置いていた緩衝材を見ているうちに、「俵型おにぎりおにぎり」がつくれそうに思ったのがキッカケで……。 おねがい


つくり始めると面白くてやめられなくなってしまう私! ウインク



こんなバージョンも!

 


コチラは、名刺につけちゃいました! ニコニコ



ネコにも持たせました。 
このネコ、実はおにぎり屋さんの「看板ネコ」なんです。。 ニコニコ
 

 

 

オフィシャルサイト:オフィス事務の効率学