先月、K社さんでビーズ教室をさせていただいたのですが、
お仕事を持っている方には、平日の昼間にこのようなイベントに
参加するのは、至難のワザですね。。

で、有給をとれない女子を集めて、ウチでビーズ教室を開きました 黄色い花黄色い花黄色い花



準備完了!この後、駅までお迎えに行きます~

$オダギリ展子 diary-準備完了!



地元の美味しい「栗どら焼き」でティータイムを楽しんだ後、
一所懸命つくりました

$オダギリ展子 diary-一所懸命つくってます



ついに完成 クラッカークラッカークラッカー いかがでしょうか はてなマークはてなマークはてなマーク
同じレシピからつくったマグロなんですけど、それぞれ個性ありますネ~ うお座うお座うお座

$オダギリ展子 diary-無事完成~



6月22日(金)に第2回ビーズ教室を開催しますので、
ご都合がよろしい方は、ぜひいらしてください~
☆詳細はコチラから!