昨日は、「座談会 in English」でした。
初の試みでしたが、
面白いんじゃないかなぁ~?とだけは思ってた ( ´艸`)

いつも遅刻気味の私ですが、
昨日は、早めに会場に着いて準備完了~ ≧(´▽`)≦

$オダギリ展子 diary
座談会の準備完了


ちなみに、机の上に載っている箱の中には、
座談会中に食べてもイイことになっている
栗どら焼きが入っています リボンリボンリボン

で、当日皆様にお土産としてお持ち帰り頂く文具を並べてみました。
エーワンさんの文具って使う人の身になって細部まで考えられているので、
こういったときのお土産には欠かせないのです。

$オダギリ展子 diary
お土産~


中でも私が一番気に入っているのは、
上の写真の向かって左側の一番上にある
クリアホルダータグです ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

こういう画期的な文具は、これから
随時ご紹介していくことにしようかな? ( ´艸`)

で、肝心の英会話なんですが、
小池真由美先生の発音が本当にキレイで
まずそれにウットリ。。 ( ´艸`)

英語からしばらく離れてた私ですが、
途中 "confusing" な~んて
学生時代辞書で引いた言葉が出てきて、思わず

な ・ つ ・ か ・ し ・ い  ~ !

当時に引き戻されちゃいました ( ´艸`)


今回は、ご都合が悪くて参加できない方が非常に多かったのが
とっても残念だったので、絶対またやるつもりです ベルベルベル



ブーケ1講師の小池真由美先生の本ですブーケ1

スピーキング英文法~アメリカの小学生は知っているけど日本人は知らない~/小池真由美

¥1,575
Amazon.co.jp

21日間でネイティブの発音になる 英語発音トレーニングキャンプ/小池 真由美

¥1,575
Amazon.co.jp