いくら願っても無理なんですけどパー

時間に関しては流れに身を任せるしかないですからね得意げ

明日は10月2日チョキ

山田いちごリボン、どきどきわくわくしていますドキドキ

明日の今頃はテンションMAX…なはずラブラブ!

てか10月になっちゃったんですね、時の流れは早い早いガーン

皆さんのお宅のカレンダーは10月になっていますかはてなマーク

ちなみに我が家は9月ですチョキ

仕方ない…わたしリボンが10月にしようもみじ

そして予定を書きこもうひらめき電球

ちなみに来週中の予定はスイパラに行くことドキドキ

友達と約束したから行きますチョキ

全員よく食べるからなーもうお店を潰す勢いですよねあせる

まあ…食欲の秋ってことでいーのはてなマークおっけービックリマーク

のっちリボン