元知念担、現櫻井担の櫻葉さんにマリウスくんを売り込んだにひひ


櫻葉さんはかわいい男の子が好きだからねキラキラ


櫻葉さん、マリウスくんをよろしくお願いしまりうすドキドキ


ちなみにマリウス葉くんは「まりうすよう」です、「まりうすは」ではありませんビックリマーク


最近まで葉マリウスだったからかなはてなマーク


横山くんは「はまりうす」だと思ってたみたいですねあせる


しかも「はまり、うす」みたいな読み方してた気がする…はまっちゃってますよ、横山くんしょぼん


もしかしたらまりうすようにはまりうす的なノリなのかもしれ…いやいや、違うだろパー


とりまかわいらしいハーフのマリウス葉くんをよろしくお願いしまりうすドキドキ



のっちリボン