東京ドーム公演 内容決定!


第1弾→【スペシャルゲスト】藤ヶ谷太輔、玉森裕太、中山優馬


第2弾→【スペシャルゲスト】Kis-My-Ft2 全員!!


第3弾→発表なし


…どういうことだっビックリマーク


第3弾はなかったことになったんですかはてなマーク


本当にこういうことが多いですよね、あの事務所はあせる


そして冬魂の件についてはわたしリボンが知っている情報でいーのはてなマークおっけービックリマークなのかなはてなマーク


気が向いたら限定記事の方には書くかもしれないけど、わたしリボンが限定記事を書く気になる頃には冬魂の行方は分かっているはずですあせる


感謝魂の二の舞にはならないはずですよ、わたしリボンが知っている情報が変更されていなければガーン


てか山田くんいちごたちは羽田空港に行ったのかなはてなマーク


無事に帰宅してくださいね飛行機


SUMMARY、本当にお疲れ様でしたドキドキ



のっちリボン