京セラドームでのDOME SUMMARYが無事に終了しましたね晴れ


SUMMARYも残り2公演キスマーク


わたしリボンは今週の土曜日に東京ドームに参戦しますドキドキ


だからお母さんと座席の距離確認をしましたにひひ


わたしリボンは一人行動一人参戦なんですけどねパー


のっちリボン´・ω・`)(距離)これくらいはてなマーク


お母さん´・ω・`)(距離)まだ後ろじゃないはてなマーク


のっちリボン´・ω・`)(距離)これくらいだねビックリマーク(うちわの文字の)介は見えるビックリマーク


山田いちごになる会を開いてました得意げ


わたしリボン山田くんいちごと身長と視力が同じなんですよねあせる


ちなみに会員No.1チョキ


わたしリボンの座席は


2○ゲートスタンド ○塁側 ○○通路 ○列 ○○○番


表記でも実質でも○列、つまり10列以内チョキ


山田くんいちごがわたしリボンを自分いちごのファンだとぎりぎり認識可能だと思われる座席あせる


わたしリボン


のっちリボン´・ω・`)山田くんいちご、わたしリボンを探してねドキドキ


なんてことは言わないから、山田くんいちごの視界に入らなくてもいーのはてなマークおっけービックリマークなんですけどねパー


わたしリボンは自担いちごに会えるだけで大満足ですドキドキ


それに今年は感謝魂、勇気魂でわたしリボンは期待してないのに、山田くんいちごは構ってくれたのでにひひ


視力が悪いから、ファンサどうこうの神席じゃなくて、見やすさどうこうの神席なのが嬉しいんです目


○列目、見え見えですもんドキドキ


東京ドームだから、双眼鏡は必需品なんですけどねキスマーク


東京ドームでのDOME SUMMARYが楽しみですドキドキ


最後にJUMP、Jr.、スタッフの皆さん、JUMP担さん、お疲れ様でしたビックリマーク


今週の土日も頑張ってくださいドキドキ



のっちリボン