無事にSUMMARY2011が終了しましたね。


JUMP、Jr.、スタッフの皆さん、本当に本当に本当にお疲れ様でした。


そして一部のファンが多大な迷惑をお掛けしました。


一部のファンの行動は同じファンとして申し訳なくなるような行動ばかりでした。


だだでさえJUMPは肉体的に辛いはずなのに、JUMPに精神的な苦痛を与えてしまったと思います。


同じファンとして本当に申し訳ないです。


そういう状況の中、SUMMARY2011を最後まで全力で行ってくれたJUMP、Jr.、スタッフの皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました。


JUMPやJr.のパフォーマンス、かっこよかったです。


素敵なエンターテインメントショーを披露してくれてありがとう。


夏休みの最高の思い出になりました。


DOME SUMMARYも最高の思い出にしましょうね。


SUMMARY2011を上回るような素敵なエンターテインメインショーを期待しています。


そしてDOME SUMMARYも無事に終了することを願っています。


最後に通算45公演おつかれさまりー。



のっちリボン