【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 




4月も終わるねぇおいで😗

って

もう5月なんだけど

書き始めた時は4月だったんだよ🙃



テテも 4分の1が終了したと

X で教えていただいて



ジンくんも D-44🐹ラブラブだし

(このブログ書いてる今は)



ナムさんのお知らせもラブ





boyが ずーっと
るぷうぷ
て呼んでた




" rpwp " の意味も
や~っと教えてもらってチュー音譜




嬉しいことがいっぱい〜爆笑笑い



なんだけど





なんだか…


🤔




この感じだと




もーっと

追えなく

なっちゃい

そう

|

|

|

💜😂💜




嬉し楽しみ心配笑い泣き





ユンギさんの言葉にも







うん🥺🥹

てなって



早く7人に会いたいのに


boyは

会う準備を ちゃんとできるのかな

ちょびっと焦ってる笑い泣き


 


アレコレあったのに

もう5月だぁぁぁ

って笑い泣き


6月だジンくんだーーーーッッ

って笑い泣き






ちゃんと

一日一日を意識して生きてる


だから

あ~何してたんだろ〜😱な

そんな日はないけど


ゆっくりな日 バタバタな日


アネちゃんの

ジミン愛💜溢れる呟きを読む日


ランダムに流してるのに

ホソクさんの音楽ばっかり💜流れる日


忙しくて

アミさん達を覗けない日


小さなことに しょぼくれて

小さなことで幸せ感じて

大事な一日が ひとつずつ過ぎてく


バンタン7人が揃う日まで

その積み重ねだって思ってたけど


なんか色々

これを機に!て思ってたこと

全然できてない🤣🤣



まぁ

それもこれも

boy家が毎日 元気に過ごせてる‼

ってこと


それと


寂しい気持ちも何もかも

毎日 心を💜💜💜💜💜💜💜に

染めてくれる

バンタンとアミさんがそばにいる

ってこと‼‼



感😆謝

しかない

なぁ

ヘヘッ🥰ラブラブ





結局




ノリノリで音楽かけて

休みの日に畑作業やったりウインク


料理しながら

テテの音楽だけ集めたのを聴いて

テテ〜ラブ飛び出すハートてなってたり




そう!

なってたら…



間違って入れちゃってたみたい口笛




グクの







もう‼‼
すっごーーーーーーく!
大好きな楽曲でチューキラキラ
最後の口笛まで 何度聴いても
心地良いんだ~爆笑ルンルン


テテの世界に浸ってたら
急にグクで
なんかサプライズくらい嬉しかった!


そんで

そしたら

次の曲はテテに戻るでしょう?
 
そりゃあもう

ふと
グクとテテ思い出しちゃって照れ音譜



楽しそうな ふたり

思い出しちゃって 心ほかほかした音符

 

(お借りします)

 





可愛いうさぎクッキーくまクッキーふたり










boyの知らない





いつかのふたりを

たくさん見れたらいいなって




この 2025年までの待ち時間に




いつかの



バンタンを


知れたらいいなって



ヘヘッラブてなりたいなぁ


そう思ってたけど


今んとこ

今ですら追えてないニヤリ笑



まぁ

楽しみが ずーっと続くと思っとく〜

音譜グラサンヘヘッ





素敵な
モノクロ7人に
















想いを馳せて~照れ愛飛び出すハート




おわりィクラッカー
オーナメント



読んでくださって
ありがとうございます‼‼




boy家の新生活も1ヶ月が過ぎて みんなそれぞれ新しい場所で楽しんでるグラサンキラキラ

boyは 新しく出会う人や環境が好きだから 体の疲れはあっても心は平気ニコニコ

ただ
ひとつ 何とも言えない気持ちになったこと

boyの前任の方のこと


話を聞いてると
その方は 人を選んで接し方を決めていて
格付けをして もうパワハラと言われてしまうような
聞けば聞くほど… そんな感じだった

boyになってから 普通に話ができますとか
排除されてたんですとか
従わないといけなかったとか

理由はどうあれ
 色々な上下関係はあっても 相手はひとりの人間だと 誠意を持って 言葉の圧や周りには見えない圧をかけてはいけないし コミュニケーションを取るときは対等な立場でいられるように
長くいる人は そうやってくことがboyは大事だと思ってたから

本当にびっくりしたし 苦しい思いをした方を思うと胸が痛かった


それで
最近 研修でその方とお会いして
向こうから来てくださって boyはその笑顔にびっくりした

優しそうで 温かい人柄が見えて
ちゃんと引き継ぎできてなくてごめんねと 穏やかに言って

boyは
お体 気を付けてくださいねって 心から思って 彼女の肩に手が伸びた
(なんか小説みたくなってて笑)

用事があったから そのまま研修場所を出たんだけど
歩きながら涙が出てきちゃって
えぇ~😳て自分でもびっくりしたけど

笑顔と人柄と 苦しんだ方々

小さい何かがあって こういうことになるのかなって
なんとも言えない気持ちになった


それで考えたのは

人は 色んな自分を持ってて
仕事するとき 家族と 友達と パートナーとの自分
SNSの顔もきっとあって

そのどこか1つの自分が 咎められることがなかったり 咎められても知らんぷりできる場所だったら
そのまま良くない方向に行っちゃうのかもしれない

どんな人も傷つけないとか 嫌な思いさせないとか それは無理なことだけど
自分をちゃんと見つめなきゃ

それから
暴言や中傷を 咎められても止めない人たちにも もっと自分を見つめてほしいなと

そう思った

boyが色んなことを思って考えるそばには
いつもテテが バンタンがいるニコニコ

ふとね ふとした時に急に頭に浮かんで ふわっと ほんわかをくれるんだ~チュー飛び出すハート


もちろん
キラキラ😆キラキラ
だいすき〜な
みんな
💜
みんなのことも
頭に浮かぶ
キラキラ😁キラキラ

フォローキラキラし続けてくれて
いいねキラキラしてくれて
今まで ただただ読んでくださったこと
嬉しすぎて
💜
心ほわほわ〜🥰
アメブロ♡パワー最高
キラキラ😚キラキラ
いつも
ありがと
💗🙂‍↕️💗