ピピッ

黒猫あたまん?献血?

口笛よく分かったね


てゆう 会話を
中坊次男とした年末グラサン



クリスマスに たくさん食べて

そのあと

毎年 両親がboyたち3人に



綺麗な景色と
温泉とお料理をプレゼントしてくれる

boyは南国出身で
だけど被災して実家がないし
離婚してお金が…
てゆうのよりも😂
猫二匹がいるから家あけらんなくて

てゆう
アレコレ理由をつけて

両親に会いに行かないから

こうやって
娘と孫に会いに来てくれる
感謝しかないです🙇


それで たくさん食べて

年を越す前に
献血に行く〜😁


献血!…それは


400ml の献血には

50kg 以上の体重が必要なのだ!


そして

献血バスは

200ml の献血は受け付けてないのだ!


※平日は2名分くらい受け付けてたりして 需要の問題だそうです

サムネイル



年末にたくさん食べて

それでも体重足りなかったら

献血できない😱😱😱


boyには その経験があるので

献血する前に体重計に乗るんだ〜チュー音符



献血すると

自分の健康状態も分かるし

何よりも

献血をするために健康でいよう!

そう思えるし

自分の体でできる

世の中への感謝のカタチ

そう思ってるニコニコ




結局

食べ過ぎたら

運動して落とすんだけど口笛

お正月に

みんなに挨拶〜って撮った動画




boyの大好きな野山に 道路ができる
それの工事があるから
車通りも人通りも減って
調子に乗ってピースしてた!

ら!

お散歩のおじさんに
めーっちゃ見られてたーーーーッッ🤣🤣

まぁ いつも通りだ笑




boyは
仕事納めも 仕事初めも
ないような感じで

だけど
充実した年末年始になったニコニコ

もちろん
大変な思いをされてる方が
大勢いらっしゃること
忘れないし ちゃんと知ろうとしてます


色々な情報から きっかけもニコニコ

非常時持ち出し袋🎒の見直し

    

6年前


高校生長男猫あたまが まだ中1で

次男の黒猫あたまが 小4


猫あたま『防災の日が来る前に 避難用のセット用意しようよ』


夏休みにそう言われて 3人分の🎒用意して

入ってるものを それぞれメモに書いた



※書いてくれたのは全部 次男チュー



能登半島地震が起きて
情報を見て

改めて 水・割り箸・ラップの量も増やしたし 女性用のものも増やした

ハザードブックも読み直して

🎒置く場所も 奥から手前に変えた



しっかりしよう!
その意識も改めて持てたニコニコ







早朝の空を見上げて


見えた月🌜

テテはもう起きて 訓練をしてるのかな



運動中に見えた


並んだ雲を見て


かき揚げ少年団
じゃないチュー

並んだバンタン


思い出して照れ飛び出すハート



並んだ…


バンタン🤣🤣



タリョラランニング
テレパシーのやつ爆笑音譜


思い出した〜ラブラブラブ




ナムさんの




🐨ちゅちゅぽぽ~


に ふふっ♡てなって



テテは



ホソクさんの指

てゆうか🤯🤯
指を



ぱくって🤯🤯

どんだけ
弟ーーーーッッ🤣

って
いま見て思った🤣🤣

そんで




クオズが
シンクロ クオズクオズ
音譜ヒヨコクマ音譜
してておねがいスター



ジミンしぃは



テテの前だと



大忙しになっちゃうねチュー飛び出すハート



ふふっ照れハートのバルーン





ふと🤔

そーいえば…

バンタン7人が会えたとき


グラサンナムさんが一直線にホソクさんなとこ!チングなとこーーーーッッ音符


しっか〜り💜

チューテテ ユンギさんにギュして可愛いとこーーーッラブラブ


かき揚げ少年団になってニヤリ💜



カメラに背中向けないで〜
広がって〜
って注意されてたね🤣🤣



グクの
猫の手になってるとこも
テテの笑顔も


久々に見て💜💚


やっぱ

バンタンは
テテは
グクテテは

boyの目に映るものから

いっつも心を温めてくれるなぁって
楽しくさせてくれて
頑張ろうって思わせてくれる

💜

今の夕陽は


西から少しずれてるけど

やっぱり
バンタンを想うよ

💜
みんなより
遅くなっちゃったけど
バンタンに出会えて
よかった‼‼
💜😆💜

アミさんに みんなに
出会えて
バンタンのおかげだ‼‼
💜💜💜💜💜💜💜
いーっぱい
ありがとう
💜💜💜💜💜💜💜









この 可愛い



ミューバンと




人気歌謡で


1位を獲ったときおねがい

🌸🦋🔥花様年華なときの

可愛い〜ぃ🥰

 


🐿🐥🐻🐰カムサハムニダッ🙏ラブラブ


おわり
オーナメント



読んでくださって
ありがとうございます‼‼‼‼




花様年華といえば…口笛

boyが持ってるのは 💿Night.ver だけど


Day.ver は 気球ニコニコ


boyは 子どもたちが長期休みのとき 自分も何か宿題的なものをするんだけどチュー音符

工作もするけど パズル🧩も多くて
今回は

カールじいさんの空飛ぶ家 1000ピース

夕陽と風船が素敵な油絵タッチのやつ〜グラサンキラキラ

中坊次男黒猫あたまが部屋でボール遊びするとこに飾って 失敗した😑

そんなboy家は よくふざけて たまにケンカする 相変わらずのメンバー口笛猫あたま黒猫あたまです!



boyは
このあとまた
なかなかブログ
書けないっぽいです😗

それでも
このお部屋は
大切で大事なみんなと
繋がるとこで幸せなとこ
♡😆♡
やるべきこと
苦しいこと
色々あるかもだけど
パワー貰える場所だから
書けるときに
書きま〜す
✨😁✨

いつも
ずーっと♡
初めまして
でも‼
ありがとう

コマウォ~‼‼

٩(๑´0`๑)۶