🐅うん 歌って
🐅おねがい


🐰(にっこりギリ セーフキラキラ あの"お願い"は見ちゃダメ)
🐰外だしさ

🐅ちぇっ
🐅"旅行" でa million other places】て歌詞浮かんだからさ…

🐰(恋の矢凝視そうきちゃうかぁ…)


Dan + Shay
"Glad You Exist"


🐰まぁ…誰もいないしね
🐰(落ち着いて返事もできたっとニコニコチョキキラキラ)


〜♪













🐅ハッ
🐅…ジョングガ どっかから聴こえる



🐅…あ! この歌声 聴いたことある





🐅あっちだよ!
🐰えぇー… (ふふっ笑)


BTS
"Crystal Snow "




🐰また会うと思わなかったね笑い
🐅寒くても半袖なんだ



そう! boy爆笑ルンルンだよ!!
不安えぇー…
ニヤリふふっ 

"Crystal Snow " は ここでも書いたんだけど…

boyニコニコこの曲は 歌うと汗をかくので 寒くても半袖です不安えっ!?
ナムさんのラップルンルン 途中から早口で歌えません真顔

本当に リキまないように たくさん息を吐きながら 高音も鼻から息吐きながら
テテが高音出すときみたいに口開けて…
ラップは音をちゃんと聴きながら…

…と 独自の素人のスタイルで boyニコニコ今日もこの歌を何回も練習しました
看板持ち日記だからって…あんぐりだからってーッッ

歌で音楽で たくさんの人が幸せになれるって
バンタンに見せてもらったふんわり風船ハート
みんなもバンタンも たくさん笑顔でいられますように🧡



読んでくださって 聴いてくださって
ありがとうございます!!!!!
画像は公式のものを使用してます。

日記を始めて3ヶ月… あたたかい いいねやフォロー ありがとうございます♡
みどりの日 ver.指差し