こんにちはにっこり


先日、4月2日
息子と車に乗り、エンジンをかけると、
いつものように『今日は何の日』か
教えてくれる、私のくるまさん

くるま →「今日は、4月2日……」

息子 →「しにがみの日です!」

わたし →「……え?」

息子 →「42(しに)神の日です!」

わたし →「うん、せめて私の誕生日じゃない日に言ってくれる?」

息子 →「……あ……。」


4月2日は私の誕生日お祝いケーキ

あれ?私死神だったっけ……
いや、ちがうわ(笑)


今日も息子は元気です魂が抜ける







【⠀にゃーちゃん’s  photo📸  】





みんな大きくなりまして

にゃーちゃんも
ちょっと大きくなりました笑


ではまた照れ