こんばんは🌛


最近うちの周りを取り囲む鳥さんと言えば…




ドドーン!!


白鳥さんです🦢𓂃 𓈒𓏸◌


いつぞや10羽ほど降り立っていたことも
ありましたが、
最近は聖地巡礼かなんかですか?
ってほど、
毎日団体客(鳥)が訪れます笑


かわいいし、大きいし、珍しいんですけどね

ちょっと声が大きいのよみんな笑い泣き

喋らないと食べれないのかなって
ゆう程のお喋りランチナイフとフォーク


【こちらでは黙食でお願いします】


って看板立てちゃおうかしら

意味無いですけどちょっと不満ガーン




ちょっと!だれにゃの!
あたちの田んぼでなにちてるの!



だれにゃのよーーーーーー!!!!



きなちゃんも田んぼで遊べず、
ご立腹でございます笑


ほんとは怖かったりして?

スケートリンクに入りたいけど
入れない子供みたいでした照れ