こんばんはにっこり



不良ムスメのにゃーちゃん、
今日は久しぶりに
1日家で仔猫達と一緒に遊んでいました


ママがいると子供達はとっても元気です

息子が学校から帰ってくると
にゃーちゃんが何か一生懸命
にゃんにゃん、にゃおにゃお
と話しかけていました

恋愛相談でしょうか笑





とりあえず、ダッシュボードの上は
暖かいのだそうです♨

買い物に出かけようとして、
車のフロント部分を見たら

上に向かってピロピロとにゃんこ達の毛が
生えています(笑)
静電気なのかなんなのか…
視界のあちこちに雑草かのごとく
生え散らかしていました泣き笑い


最近、猫ちゃんたちに
「毎日幸せをありがとう」 
と思う事が増えましたニコニコ


今までとなんら変わらない生活を
していますが
かわいいなとか成長したなとか
思う度に、もしいなかったら
こんな感情は生まれなかったんだろな
と思うと、感謝の気持ちでいっぱいになります


いつかこの感謝を、
家の中で暮らすという形で
お返し出来たらいいなと思います




ではでは

おやすみなさいませ看板持ち飛び出すハート