こんばんは流れ星



今日は1日寒かったですね💦



私、寒いと動きたくなくなる
冬眠体質でして口笛


家にいるとコタツに潜っての
ケータイ作業しか出来ないので

用事が済んでから息子の迎えまで
マンガ喫茶に行ってきました📕


ココアとコンポタを持って
安定の女性専用エリアピンクマカロン
今日はフルフラットのシートで


カフェも好きですが
なんだかんだマンガ喫茶の個室空間が
好きです
1人が…好きです笑
結婚に向いてないかも泣き笑い


読書するにも、勉強するにも
マンガ喫茶が1番集中出来ます鉛筆


そう言えば最近マンガ喫茶で
持ち込みの本の読書や勉強ばっかで
マンガ読んでないびっくり!!


SPY×FAMILY10巻辺りで途切れてる…

おすすめのマンガあったら
教えてくださーい(*」´□`)」


明日も寒いようですね雪の結晶⛄️


暖かくしてお過ごしください🍀*゜


ではでは
おやすみなさいませハート