こーんばーんはー!!パー












あ、改めまして、こんばんは照れ

ちょっとやってみたくなりました✋😅


おかしな奴だと思って
見逃してやってください笑



なにやら今日は
《ピーターパンの日》
らしく。



ピーターパンの用に空を飛べたら
どこへ行きたいですか??


とりあえずネバーランドは
やめとこうかな…

一生こどもはつまらないし…


うーん…🤔


うーん……🤔🤔


うーん…🤔🤔🤔








どうしましょ
何も思い付きませんでした泣き笑い


こんな日は
息子の《トンデモ発言》を思い出して
心静かに頭を休めようと思います



とあるお店の雑貨コーナーにて




息子「あ、最後のばんしゃくだー」






最後のば・ん・さ・ん

だよ凝視!!


晩酌でもいいけどね笑い泣き




ではでは皆さま
飛んでいきたい所ありましたら
教えてくださいまし😊



おやすみなさいませキラキラ