まぁ、やりたい事やろうよ。
ハッピーハロウィン
明日(正確には今日)からもういよいよ11月ですな!さすがに寒くなってきました今日このごろ。僕は天気予報ばかり見ています。。そろそろ良純さんレベルにまで上り詰めてます。でも撮影の日に限って天気悪し・・。なかなか難しいものです。先日小さい子供の出るカットを公園で撮ったのですが予想以上に大変 !!「いつ終わんの?」「早くしてよ」と言われタジタジでした。木下くん(11歳)という子には「僕がここに立てばいいんじゃないの?」と演出までしていただいて。。いろいろ勉強になりました(汗)。かっぱえびせんもらいました(汗)。そして昨日撮影後時間があったので久々ゆっくりとアルマゲドンを見ました(4回目)。これにゃ勝てません・・。
2 キロ痩せました
先日知り合いの役者、渡辺慎一郎さんの芝居(脚本、中津留彰二さん)を六本木に見に行かせていただきました。いや~いいですなやはり芝居は。久しぶりに舞台に立ちたくなりました。テンポのいいドタバタコメディーだったんですがみなさん楽しそうにやってました~はい。さてさて映画の話。といっても言う事は無い!!なにしろ雨、雨、雨、そして台風20(?)号。明日の撮影がうまくいくことを祈るばかりです。スケ空けていただいている出演者の方のためにも。。それでは。・・あっ堤幸彦監督の「EGG」レンタル始まりましたので見てくださーい。渡辺慎一郎さんが出演されてます。
