こんにちは、カメラマンのなすです。

 

ブログを見に来て下さりありがとうございます。

 

 

今回も前回からの続きのお話です。

最後にお知らせもあります。



少し、話を巻き戻し


モヤモヤしていた時の私は

自分と向き合う方法がよく分からず


とにかく毎日を楽しもう!と

思っていました。



そして、スキルやテクニックを学べば

モヤモヤは解消されると期待して



気になる事を色々学びました。


自分の興味がある事を学んでいるんですから

楽しい時間でした。

 

 

DEMO

 

それなのにモヤモヤが解消されなかったんです。

 

 

この時の私には

スキルやテクニックを学ぶ前に

もっと大事なことがありました。

 


それは、価値観マインドです。

 

内にあるものを理解せず、

今の自分の価値観に合わない

スキルやテクニックを学んでいたのです。

 

つまり、自分が本当にやりたいことに繋がらない

学びをしていたから

モヤモヤが解消されませんでした。

 

学びが悪いわけではないですよ。

ただ、タイミングが違ったということです。

 

 

それを気づかせてくれてもらえた時

だからか!とすごく納得して

 

 今までずっと思っていたモヤが晴れて

スーーーっと明るく一筋のヒカリが見えたんです。



この感覚伝わりますかね?!



 

あなたは自分の価値観を知っていますか?

 

価値観とあっている事柄を選択出来ていますか?

 

今の現状に満足していますか?

 

今、本当の自分で生きていますか?

 

 

これからはじめる新しいサービスでは

自分の価値観を知ること

マインド(心の在り方)を整えるメニューを準備しています。

 

 

 

これから起業をしたい!

けれど何をしたらいいのか分からない。


すでに起業はしているけど、

集客に困って今悩んでいる。


今の自分に自信がない。満足していない。


変わりたい。本気で生きたい!

 

 

そんな以前の私のようなお悩みがある方へ

自分の価値観を知って

目指す未来を明確化出来る


あなたの未来の為に今、必要なことを見つけます。


マインドを整えて

これからイキイキと本当の自分で生きる為に


全力でお手伝い致します。

 

 

カメラマンではありますが

この新メニューに撮影も組み込むのか


自分に向き合いながら只今検討中です。


まもなくその辺りが整います。

整えます!笑



ここまで読んで下さり、

今回の新サービスにご興味を持って頂けた方へ

 

90分の体験セッションをご用意しました。



2024年7月まで無料でお申込み頂けます。

以後体験セッションも有料となります。



ただお申込みの際にお願いがあります。


こちらの新サービスは

本気でこれから自分の人生を歩みたい方へ

ご用意をしています。

 

以上の条件に当てはまらない方は

申し訳ありませんが対象外とさせて頂きます。

 


それほど、わたしも本気という事をご理解頂けたら

嬉しいです。