こんばんは、カメラマンのなすです。

 

自分探しをしてから

ブログを長ーーーーーーーい事、

お休みしていました。

 

 

リスタートを記念にブログを再開します。

 

 

 

 

ブログをお休みしていた数年間(も)

カメラマンとしては活動は続け

 

やりたいことをやったり

会いたい人に会いに行ったり

 

叶えられることは叶えつつ

自分を満たしながら

今を楽しむことをやっていました。

 

 

 

瞬間、瞬間は確かに楽しいのですが

一方でどこか恐怖や不安がありました。


 

それなりに幸せに暮らしているのに

 

この不安な思いモヤモヤは何だろう。。。

 

考えすぎかな?

 

気のせいかな?と

 

自分の中にあるモヤモヤしている違和感に

向き合わずにいました。

 

 

正確には向き合う事はしていたものの

うまく内観出来ずにいて

 楽しいとモヤモヤがセットな日々でした。

 

 

そんな中、衝撃的な言葉を目にして

目が覚めたんです。

 

 

それがきっかけで

自分に向き合ってみることになり

 

止まっていた自分の心が

再び動き出しました。

 

 

その私が心が動いた

衝撃的な言葉についてはまた次にお話しますね。

 

 

またよかったら見に来て下さい。