写真がもたらす

  幸せを

愛を持って贈ります。 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

なすゆみです。

 

 

 

 

写真を撮ってもらった

お話の続きです。

 

 


撮る!方ではなく

 

撮ってもらう方です。

 

 

photo by noriko tamura

 

 

 

 

 

だいぶブログ更新が滞っていたので

改めてここから(笑)

 

 

 

今年の目標はセルフラブ♡

 

そのお話はこちら。

今年の目標のおはなし。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

ありのままの自分を受け入れて

 

自分を愛したいから

 

写真を通して自分を知りたかった。

 

 

 

 

 

普段は撮る側なので、

 

お客様の気持ちも体感したかった。

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

湘南・鎌倉エリアを

移動しながら

 

 

いろんな場所で

撮影して頂きました。

 

 

洋服も早着替えしまくりでね笑

 

 

 

ぜひ、ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

気の向くまま旅をしながら

色んなところで撮って頂きました。

 

これはほんの一部。




お気に入りが山ほどありますよん。

出し惜しみしてます(笑)

 

 

 

 

そんなわけで今回は

撮られる側の気持ちを

思う存分体感しました。

 

 

恥ずかしいなぁ

緊張するなぁ

 

どこ見ればいいの?

手は?足はどうしたらいい?

 

 

はじめはそんな気持ちから



次第に

 


楽しーーーい


気持ちーーーい

 

 

って、緊張を忘れ

楽しんでいる自分がいました。

 

 

もう私を好きにして下さい!

そんな

身も心も開放された

スペシャルタイムでした。

 

 

 

それは、カメラマンの、のりさん

スタイリストのちづえさんが

 

わたしが安心できる

雰囲気をつくって下さったおかげなんです。

 



1日中、わたしのわがままに

お付き合いして下さり

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

「今の自分を知りたい」

「自分を愛したい」

 

 

そんな思いから

今回は撮影して頂き

 

いろんな自分を知る事となりました。

 



撮影を依頼してから

 

わくわくしたり

 

ドキドキしたり

 

ニヤニヤが止まらなかったり

 

恥ずかしさから解放され

やってみたかったポーズをしてみたり

かっこつけてみたり


 

どれもこれも全部、自分。

そんないろいろな自分がいることを知ったし

それらを否定する事なく

受け止められたように思います。

 

 

 

自然の美しさや豊かさに

感動したり

 

おいしいご飯

楽しいおしゃべり

 

 

あの日、感じたこと

 

写真を見るたびに

思い出し

にんまりとしています。

 

 

 

写真がもたらす幸せって

 これだね!

 

 

あーーー

 

 

やっぱり

わたしは写真が好きです。

 

 

 

 

この幸せを

味わって頂きたいし

 

私も一緒に味わいたい。

 

 

今日も明日も

相棒のカメラと仲良く

 

あなたの元に

会いにゆきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました。

 

 

 

 

 

PHOTO

田村のりこさん

のりさんのInstagram

 

 

 

STYLIST

ちずえさん

 ちずえさんのInstagram

 

 

 

 

 
 
 
写真がもたらす
楽しさ・幸せを
愛を込めて贈ります。
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間へ。
 
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 2022年撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪