先日、撮影させて頂きました

キャリアカウンセラーの工藤倫子さま。



今回は夏至という、

なんともエネルギー高まる

最良のよき日に

撮影をさせて頂きました。



モデルさん?女優さん?と思うほど

キレイな方で


雑誌の撮影をしているような気分にいつもなっちゃいます。(やった事ないですけど😅想像の世界)





倫子さんの笑顔は本当に

素敵なんですよ。



クールな表情もかっこいいのですが

やっぱり笑顔が一番大好きで


場面場面で笑顔をお替わりしちゃいます。




倫子さんの笑顔に


うわーー!素敵!かわいい♡と心の声ダダ漏れで

大興奮しながらいつも撮影をしています笑



ちゃっかり、わたしもアジサイと撮ってもらいました。




最後に撮ったツーショットです。


この日、結構暑くて

わたしは汗だらだらだったんですが


見てくださいよ!倫子さんは涼しげ。





お写真を納品すると


お気に入りの写真はコレ!と

教えて貰えるのもとっても嬉しいです。





カメラを向けると

笑顔を見せてもらえる。




あーーー

本当にカメラマンって

なんて幸せなお仕事なんでしょうね。




みなさん、いつもありがとうございます!!!!!!






この日のこと。


いつもどんなお気持ちで

撮影をご依頼して下さっているのか

倫子さんがブログに綴って下さいました。



もう嬉しくて感激です。


リブログさせて頂きます。

こちらからぜひご覧ください。


↓↓↓