写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

なすゆみです。

 

 

 

 

 𓂃𓈒𓏸𓐍 
いつも見て下さり
ありがとうございます。
気づいたら、今年最初のBlogとなりました。

ずいぶんとさぼり続けていた自分に
ビックリしました。

大変遅くなりましたが
今年もゆるりと更新していきますが

どうぞよろしくお願い致します。



さてさて
今年のわたしの目標を2月後半ですが
発表致します。



    


2022年 目標

セルフラヴ♡

自分を愛する!




この目標を公にするのは
恥ずかしい気持ちもありますが


恥ずかしいと思うのは
どう思われるか

きっとそれは
人の目を気にするからですよね。



どう思われても良い。
わたしはわたし

このスタンスを意識していますので
発表してみました。




⁡で、いきなりですが
実は、わたし

目標を立てる事が大嫌いなんです。
正確には大嫌いだった?!かな。
目標を決めたら、
それに向かって突き進むイメージが
わたしの中で
目標という名の型にはまる感じがして
なんだか自由を奪われるような感覚で嫌いでした。

もっと自由に楽しく
決して近道とかじゃなくたっていい。
⁡遠回りしてでも

いや、遠回りしたからこそ知る事
見える事もあるのでは?
色々自由に楽しみたい。
そんな思いがあり(ひねくれてるのかも?!笑)
⁡今まで、とにかく目標を決めるのが
嫌いでした。

ですが、今年の初めにとある事がきっかけで
色々な自分に気づかせて頂く機会があり
(このお話はまた別の機会にぜひ)


自信のない自分を認め

ではどうしたい?
このままではずっと変われない。

いい加減、変わりたい!と思ったら


苦手だった目標を
すんなりと決める事になりました。

素直でした笑


そこで自分が決めた目標が

「自分を愛する」だったんです。
しかも好きじゃなく

愛する!ね。


⁡今までの、目標設定は
どこか、なりたい自分
ありたい自分ではなく


こうならなくちゃ!といった
誰かの期待に応えなきゃ
そんな他人軸での設定だった事に気づきました。


だから、なーーんか
いまいちしっくりこなくて
義務感を感じて
自由を奪われるような窮屈な感覚だったのかな?と。



でも、今年の目標は違いますよん。


今までの目標は苦手、嫌い
それはなんでだろう?と向き合えた事だけで
まずは◯だなぁ〜って思います。


自分を信じること。
そんな自分を大好きになるところからはじめてみたら
また見えてくる世界も変わりそうで
今はワクワクしています。









⁡その目標を叶える為に
⁡とにかく自分が喜ぶことをやってみよう!
と思い2022年、行動中です。


自分の心に耳を傾けて
とりあえず行ってみよう!
やってみよう!

そんな感じで行動してみよう!と思っています。
そしたら自分を大好きになり
愛せるようになれるのでしょうか?

目標が叶うのか楽しみです。




そんなこんなで
改めまして

今年もどうぞよろしくお願い致します♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 撮影予約受付中 * 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2月 Thanks🈵
3月 Thanks🈵
4月 △
5月 ◯余裕ありです 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪