すっかりブログがご無沙汰になっていました。

 

インスタではいつも温かいメッセージや

いいね!本当にありがとうございます。

 

 とっても嬉しく頑張る活力になっています。



 

本日は

出版オーディション応援

ご協力をお願いさせて頂きます。

 

 

わたしのカメラの師匠であります

早坂華乃さんが、

現在全国出版オーディションにエントリーしています。

 



華乃さんが出したい本は

「写真とブランディング」の本です。

 



ブランディングすることで、


あなたの魅力を写真というツールを使い

どのように集客に繋げていくのか

 

そんな内容の本の出版に向けて

頑張っています。

 

 

 

起業されている方や、企業の方にも

大変興味深い内容です。

 

私自身も大変興味がありますよぉ!

 

 



本の内容はしかり、

 

いつも私達養成生の夢が叶うようにと

全力でサポートしてくれる華乃さん。

 

ご本人も大変努力家で

そんな背中を追いかけていますが

 

頑張っても頑張っても

全然追いつけません。

 

 

微力ながら、

本日はわたしも華乃さんの夢が叶うように

応援させて頂けたら思い

みなさんにもご協力をお願いさせて頂きます。

 

 

もし、わたしの思いに賛同してくださる方がいましたら

ぜひ、華乃さんへ投票をよろしくお願い致します。


なんと、投票して下さった方に

プレゼントもありますよ!



 

詳細等は下記の華乃さんのBlogでお伝えしています。

 

明日11/30が予選最終日となっているため

今日明日の投票をぜひご協力をお願い致します。

 

 

 

/