写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

なすゆみです。







  自分で自分を幸せにする

 

最近これをとーっても意識して


過ごしています。






実はわたしは


かなーーり


優柔不断な性格なんです。







迷ったら


迷っている事に疲れ


もう、こっちでいいや!



なんて気持ちで


選択をして




あーーーー



やっぱりあっちにすればよかったなぁ



そんな後悔をする事もありました。








どっちが好き?と問いかけると


(どっちも好きだから悩んでいるわけで、

どっちかを選べなかったのです)






でもね


どちらを選んだら


わたしは幸せになれる?





と問いかけてみたら



楽しく選択出来るようになったのです。



 




ほんの、ちょっと変えただけなんですが


わたしにはこの選択方法が合っているようです。




その選んでいる瞬間も楽しいし


明るい未来を感じて選択できるのです。







  自分で自分を幸せにする


幸せになれるのはどっち??







何かに迷った時


ぜひ、お試しくださいね。



 

 

 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪