写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

なすゆみです。

 

 

 

 

bye-bye ちゃんと

 
 
 
 
 

 TODAY'S
 
なすのぼやき

 

image

 

 
 
いろいろ考えると
 
いろいろな思いが出てくる。
 
 
 
でも、それは
 
全部頭の中のこと。
 
 
ココロと頭は
 
やっぱり違うんだよね。
 
 
 
 
結局
 
楽しいに尽きるんだよね。
 
 
今を楽しんでなんぼ。
 
 
 
ちゃんとやらなきゃ。
 
ちゃんと。
 
 
 
これに自分で自分を苦しめていた。
 
 
 
 
 そのちゃんとって
 
誰のため?
 


自分は喜んでいるの?

楽しいの?
 
 
 
 
そんな事思ったら
 

ちゃんと

完璧主義

 
 
 
 
 
これはもう卒業しよう!
 
と、思う今日この頃。
 
 

でもね

 
笑っちゃう事に
 
その数分後
 
 
 
 
 
「宿題ちゃんとやったの?」
 
「ちゃんと◯◯してよぉー」
 
 
 

ちゃんと


 
我が子に連呼してました。
 
 
 
あれ?
これじゃ、
 
「ちゃんと」を卒業出来てないね。
 
いきなりは無理か(笑)
 
 
もう少し時間が必要かもね。
 
意識して少しづつ。
 
 
ちゃんとをバイバイ出来ますように。
image
 
 
今日の写真は親愛なるカメラ仲間の
撮ってくれたわたし。
 
 
 
この日もちゃんとしてなっかたな。
 
 
だいぶふざけて楽しんじゃいました。
 

 



ぼやきなんだけど

ブログも楽しいな。
 


 
楽しめる範囲で

定期的にアップしようっと。
 
 
 
最後までわたしのぼやきを
 
読んで下さったあなたは
 
お優しい方ですね。
 
 
本日もありがとうございました♡
 
 
 
 
 
何気ない日常も
大切な記念日も
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる。
 
 
写真がある幸せな暮らしを
愛をもって
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪