写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 



毎日の日常。


家族みんなで一緒に寝れる幸せ。







何気ない毎日の日常。


毎日、同じようで


同じ日なんてなくて。




毎日が記念日。



そんな事を思います。






当たり前のような出来事も


お子様の成長と共に


やがて変化が訪れる。





みんなでお人形さんごっこ。

なんとも可愛いほのぼのタイム。



こちらはママからの、

リクエストシーンです。




ただ、一緒に同じ時間を過ごす。

これだけで幸せ。



そんな何気ない日常に

家族みんなの笑顔。



これって、ほんと最高!デス。






何か元気が欲しいとき

癒されたいとき




そんな時きっとあなたに

一枚写真が



あなたに愛のパワーを

届けてくれる事と信じています。








写真がもたらす幸せな暮らし

お手伝いしています♡



 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪