写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

 

 

  あなたのサービスを

写真のチカラで

応援致します。 

 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 

 

 

上京してお仕事をバリバリ頑張っているWさん。

 


今、一緒懸命勉強してる方に


どんな明るい未来が待っているのか




そんな事をお伝えする


お手伝いをさせて頂きました。



 


 

このような機会が初めてで


 とても緊張すると


 おっしゃっていました。

 

 

 

 

カメラ目線だと


 より緊張感が増すと思います。

 

 

 

なるべく自然体でいてもらえるように

 

お話しをしながら撮らせて頂きました。

 

 

 

手元を見て下さい。

 

モニター画面を見て下さい。

 

と、時折目線をお伝えしながら。

 

 

 

目線の位置を少し変えながら

 

素敵な一枚を探していきます。

 

 

 

よし。OK.。

 

 

では、パソコンは置いちゃいましょう。

 

 

 

背景の木々の緑や信号のランプ

 

これらのぼかしが優しいイメージを

 

いい感じに演出してくれました。

 

 

 


少しづつカメラに慣れて頂き


後半は全部カメラ目線で


頑張って頂きました。






カメラ目線じゃないwさんも


カメラ目線のwさんも


とっても素敵でしたよ。







納品後、


緊張していたのに

いつもの私らしさが写っていました。



と嬉しいご感想を頂きました。








今、一緒懸命勉強してる方に


どんな明るい未来が待っているのか


伝わる事を信じています。





 


 

撮影のご依頼ありがとうございました。

 

 

 

その他の写真はInstagramで

 

ご紹介していますので

 

ぜひ、のぞいて下さいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪