写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 

ご家族の笑顔写真を撮らせて頂きました。

 

 

 

 

 

実はみんなが笑顔の写真を撮るのは

 

そう簡単ではありません。

 

 

 

撮影中の雰囲気を

 

どれたけ楽しい時間にするのかが

 

キーポイントとなります。

 

 

 

 

 

 

その為にも

 

ただ、写真撮る!ではなく

 

 

 

楽しいお時間を過ごして頂きたい

 

そんな思いを大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

まずは自ら楽しむ。

 


撮影がはじまれば


エンジン全開なんですが

 

撮影前はわたしも緊張しています㊙︎

 

 

リラックス

 

リラックス

 

 

撮影前に唱えて

 

相棒のカメラに

 

今日もよろしくお願いします!

 

と、挨拶しています。

 

 

 

 

 

 

 

そしてお子様よりも先に

 

パパさんやママさんに

 

リラックスして頂く事を優先しています。

 

 

 

 

ご両親がガチガチに緊張してしまうと

 

お子様も緊張してしまいます。

 

 

 

 

いつものパパとママで

 

いてくれると

 

 

 

お子様は安心して

 

緊張感がほぐれていきます。

 

 

 

 

その為にお子様より先に


パパさんとママさんに

 

コミュニケーションを取らせて頂いています。

 

 

 




そして、撮影中には

 

私の近くで

 

お力をお借りしています(笑)

 

 

 

すると、お子様も自然と笑顔に。

 

image

 

フレームアウトする程

 

笑い転げる

 

なんとも楽しい時間。

 

image

 

 

カメラの近くで

 

パパとママがお子様を笑わせてくれているんです。

 

 

 

 

どんな事をしてお子様の笑顔を引き出しているのか

 

振り向いてパチリ。

 

image

 

照れるパパとママ。

 

 


私の後頭部に


カメラが搭載されていたら


記録してみなさんにも


ご紹介出来たんですが。。。


 



どんな楽しい事をして


お子様の笑顔を引き出しているのかは


ご家族の秘密ですね。





 

 

お子様もパパもママも

 

そして私もみんな笑顔時間でしたね。

 

 

 

 

 

この日はママが


お花を用意して来てくれました。

 



ご家族分のかわいいお花。

 

 

 

お話を聞いてみると

 

みんな一緒のお花にしないで

 

ひとりひとりのカラーに合わせたお花を


選んでみました


と。




 

素敵ですねぇ~

 

 

 

お花屋さんでお花を選んでいる時から

 

楽しい時間のはじまりですね!

 

 

 

 

みんなママが選んでくれたお花を持って

 

家族写真。

 

 

 

 

きっと、お花を持って撮影するなんて


初めてよね?!



 

???

 

こんな状態だったかな?

 

 

 

 

「お花の香りはどんな香りかな??」

 

いろいろ話かけながら

 

明るさなどチェックなど

 

テスト撮影をしていきます。

 

 
 
「ぼくのチューリップもどうぞ!」
 

 

 

 

 

 

 

ここからも、パパとママが

 

お子様と楽しく過ごして下さり

 

わたしはシャッターボタンを押すだけ 笑

 

 

image

 

みんなが笑顔の家族写真の秘密は

 

パパとママのお力なんです。

 

 

 

わたしも一緒に

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

 



この日の楽しい時間


そして


その楽しいひとときの写真が


みなさまの思い出となりますように。






 

ありがとうございました。

 

 

 

 

その他にもInstagramで

 

Kファミリーさまのお写真を

 

ご紹介しています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

 

 

 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪