カメラの先輩であり
カメラ仲間の

花cameraのみほちゃん。
 
 
 
みほちゃんとわたしは
 
どこか似ているところがある
 
 
そんな気がして
 
一緒にいると安心感があります。
 
 
 
 
 
アナログ人間で
 
時にLessonについていけず
 
おちこぼれになったり
 
 
 
先日は二人でおしゃべりしながら歩いていたら
 
迷子になり目的地につかず
 
大笑いしてみたり。
 
 
 
そんな
 
どんな?

いいところ伝えてない。。。笑
 


 
わたしの大切な友のひとりの彼女は
 
とってもあたたかい人で
 
撮る写真にもそのあたたかさが

写し出されています。
 
 


 
心温まるみほちゃんの写真
 
本当に好きなんだよなぁ。
 


見てるとやさしい気持ちになるんです。
 
 
 

 
写真って、写し出されている人や物以外にも
 
カメラマンの人柄や思い
 
その時の空気感も
 
写し出されますよね。
 
 
 
 
わたしのプロフィール写真は
 
みほちゃんが撮影してくれました。
 
 



照れてしまうわたしを
 
リードしてくれて
 
色々引き出してくれました。
 
 


本物の何倍にもいい感じに撮ってくれて


素敵に仕上げてくれたんです。


 
 
とてもお気に入りです。
 
 
あれ?
 
写真の人と全然違うじゃん!
 


と、裏切らないように
 
 
プロフィール写真の自分に近づけて
 
毎日暮らしていますよ。
 
 
 
 
 
みほちゃんの撮影への思い
 
共感しちゃうよ。
 
 
 
 
 
どんな思いをもって撮影しているのか
 
大切な思いをぜひご覧ください。
 
↓↓↓