写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

GWに撮影させて頂きました


七五三のお祝い


密着撮影のお話しです。





大切な記念日の撮影依頼

ありがとうございます。


 

 

 


この日は

 

草加市にあります


シェアアトリエつなぐばで


お仕度をスタートしました。



 



 CORJA HAIR様で

ヘアーセット。

 


みんなで変身しますよ!


 

 


ふぅーーー

おわったぁぁ


と次女ちゃん 笑



おつかれさま♡






順番にママが仕上げのリップ。

 

 

 
 
次女ちゃん、お着物姿の自分をチェック。

 

かわいいわよん♡

 

 



和ごころ本舗のあつこさんが


みんなのお着付けをして下さいました。



元気いっぱいの弟くん。


じっとなんてしていられないお年頃。

 


着付け中、傍で助けてくれた


優しいおねえちゃん。


 

 


わーー


みんな素敵よ!


 

 


さぁ


いざ出発!



近くの神社にお参りです。

 

 


ご祖父母さまとも合流して


みなさんで七五三のお祝いです。

 


 

 

お孫さんの晴れ姿を記録する


ご祖母さま。

 

 

 


朝から頑張っているお子様に


途中でおやつタイム!



 



???


お天気だったのに

どんどん空が暗くなってきて



雨が降ってきました。。。





 


屋根があるところで雨宿り。




どんどん雨足も強まり

雷も鳴り


撮影は一時中断。


 


何度も天気予報は確認したものの


自然現象は予測が難しいですね。






ママとぴったんこな弟くん。


かわいい♡


 


雨が止むのをみんなで待った


忘れられない記念日となりました。



 

 
るるるちゃん

七五三おめでとうございました。

これからの健やかなる成長を

お祈りしています。


ありがとうございました。




今回七五三プロデュースは

CORJAさま

和ごころ本舗さま

photoはわたくし🍆
Natural one  scene

が担当致しました。






この日の写真は
Instagramでもご紹介しています。


宜しければInstagramも
のぞいてくださいね♡





七五三前撮り、後撮り
一年中受付しています。


スタジオ撮影。
ロケーション撮影など

季節やお天気に合わせて
ご提案させて頂きます。


大切な記念日はご家族みなさまで

お祝いのお時間をお楽しみ頂けるように

記録係りとして

お手伝いしています。



お気軽にお問い合わせください。

 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪