写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 今日のタイトル


「やりたかったこと」


とは


「なりたい自分になる」



なんですが






子供の頃は


後先考えず


周りの目を気にせず



やりたいことみつけたら


なんでもとりあえず


 挑戦出来ていませんでしたか?





これ、触っちゃだめ!と


言われても


気になって触ったり(笑)




幼少期ストーブに手を出し火傷しました。





出来る出来ないなんて


考えず


とりあえずやってみる。




スイカ丸ごとひとりで食べてみたい!と 

一番大きいスイカを食べましたが


半分で断念しました。


ホールのケーキにも挑戦しましたが

完食ならず。





でも、挑戦してみて


気づいた事で


その後に変化がありました。




全部小学生の時の


エピソードですけど。


  





いつの日か


大人になるにつれて


何かやろうとしたら



自分の気持よりも


周り目を気にしたり



出来ないかもしれない


なーんて


勝手に決めつけて


失敗を恐れ挑戦しなかったり。





そうしているうちに


どんどん


本当の自分の気持ちを無視して


なんか、モヤモヤしたり


色んな迷いが生じて


何をしたいのかさえ見失ったり。




そんな事が私はよくありました。




わたしには二人の娘がいます。




我が子を見てると


色んな事にわくわくしたり


挑戦する姿から


  

日々、教わる事も多いです。




コロナでステイホーム中


こども達と一緒に過ごす時間が


たっぷりありました。





その時、我が子と共に


一緒にわくわくしたりして



すっかり


忘れていた感覚


閉じ込めていた思いが



蘇ってきたんです。







それで



結果からお先にお伝えすると


なりたい自分になりました!






すごい壮大な事を成し遂げたような


話なんですが


 先日の体験を


写メでお伝えします(笑)

   





ある日、なりたい自分になるべく


サロンへ行きました。



んーー

新たな変化が欲しい


思いっきり

イメチェンしたい!


そんな思いでした。



本来ならば

髪への負担が大きいブリーチ。



でも、髪が傷むとか

この先の事ではなく


今ある

わたしの気持ちを大切にしてくれて



スタイリストさんが

がんばって

何時間もかけて

全ブリーチを施してくれました!


 

そして数時間後。




過去でも未来でもない







何よりも

自分の気持ちを大切に。





ブリーチして

 

金髪になり




やってみたかった


ピンクヘアーにしてもらいました♡





ヘアアレンジが苦手なので


帽子をかぶったり


色で遊んだりはしていたんですが




もう、それも飽きてしまい


ママだから


ちょっと金髪とか


ピンクとか


だめよね?!




と、勝手に決めつけていたんですが




わたしの職業は


カメラマン。




なりたかったカメラマン。






スタイルは自由!




ママは金髪ダメ!なんて


誰か決めたんだ?




あ、自分だね(笑)




って事で




ピンクヘアーに


したんです。






やりたかった事をしただけで


もう、楽しくて


楽しくて。





なりたい自分になると


こんなにも


楽しいのか!と改めて感じています。






 そしたら


写真の世界では


なりたい自分に


自由になれるわけで




この楽しい思いは


写真を通して


感じてもらえるんじゃないかな??と。







それに気づいたら


ますます写真を撮る時間が楽しくて。




写真はカタチにのこるもの。




そのひとときだけではなく


いつでも見返して


再び楽しい時間が蘇る。






そんな


写真がもたらす幸せを


みなさんにお届けしたいと


思っていますよ〜





今回わたしをイメチェンしてくれたのは


スタイリストCHIZUEさん


ありがとうございます!


https://instagram.com/t.chizue?igshid=1jn8k2387a32k



今は東京メインですが


只今新たなる道へ準備中です。



また、詳しくはご紹介しますが


彼女の夢が叶うように


応援しています!





わたしの気持ちを尊重してくれて


  本当にありがとうございました!


  ピンクライフ 楽しみます♡







最後に



ピンクヘアーになった日。




むすめの学童へ迎えに行ったら




それはそれは


ビックリしてました!




「!!!」



ってね。




見た目は


いつもよりファンキーな母さん。




でも、中身は一緒よ。



いつものママだよー!



と話しながら帰りましたとさ。




かわいいビックリ顔見れたし


めでたし。


めでたし。




一度きりの人生


自分の日常を

とことん

楽しむ


これに限りますね(笑)









 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪