刺しゅうやchamのまるちゃん。

すごいステキに
Blogで紹介してくれました。


嬉しすぎて感激だよ。
ありがとうございます。



まるちゃんは
カメラ仲間のみほちゃんのお友達。



ふたりはとても仲良しで 

わたしは2年前くらいかな

みほちゃんの撮影会のイベントで
まるちゃんに出会いました。



はじめましての時から
可愛くて柔らかな印象の彼女に
心惹かれました。


ひと針ひと針
心を込めて刺繍された
彼女の作品は

どれも、ふんわりと心が温まる
優しい気持ちにさせてくれるんです。


 
わたしはまるちゃんの
刺繍入りのポーチを
愛用中です。


むすめ達は
ヘアゴムやピンを♡


 


ボタン付けさえ、怪しい私。


刺繍が出来るまるちゃんは
ほんと、すごいよ!

尊敬しています。



教える練習するって言ってたので
今度教えてもらおうっと。






大人になると
お友達の作り方がよくわからない(笑)


こーーみえて
人見知りの私は



なかなかの難問なんです。
  



それなのに



まるちゃんとは

お友達のお友達だったのに
時間はかからなかった(笑)


すぐに仲良くなれた。
と、わたしは思っています。






時々、まるちゃんとみほちゃんの
仲間に入れてもらって


なんとも心地よい時間を
共有させてもらっています。





どんなにがんばっても

ひとりじゃ出来ない事があって

誰かの力を借る事がある。



みほちゃんとまるちゃんは

私にとって

そんな力を貸して欲しいと思うお友達。



この関係をこれからも
大切にしていきたいと思います。




まるちゃんのBlogも
ぜひご覧ください。

ベタ褒めしてくれているので   
何度も読んじゃいました(笑)

まるちゃんのおかげで

ニヤニヤ

気分はルンルンです♪