写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 


ぽかぽか陽気だった今日。


  



車を走らせながら


近所の河津桜のキレイさに


 


一度通過したけれど


思わずUターン。





ソメイヨシノより


ピンク色が濃い河津桜は


ソメイヨシノより

毎年先に咲きます。





みてみて



 
春ですね。

かわいいなぁ♡ 

 



約10分ほどカメラ時間を満喫しました。



まずは寄りで
桜をアップ!


寄って大きく撮りたかったので 

キレイな桜を探して撮りました。

  
とってもいいお天気で

お散歩している方や

撮影している方が多かった

昼下り。

 



続いては

人が写り込まないように

見上げるように

川向かいの桜並木も入れてパチリ

  

ズームでは伝えきれない
満開の様子。


なるべく広角にして
全体を写し



満開の様子が伝わる

構図とアングルで

パチリ。





次はもっともっと見上げて

背景に青空を入れてパチリ。
 
水色とピンクのかわいい世界。
  




人が少ないゾーン

あーーモデルさんがいたらなぁ

と思いながら

パチリとした1枚。



ラストはこちら

何目線でしょうか?



正解は


お散歩していた

わんちゃん達は


どんな風な世界に見えているのか
知りたくて
 

しゃがみこんで

わんこ目線で撮ってみましたよ。






夕方からは雨予報だったので

一度通過したものの

Uターンして途中下車の趣味時間。


鳥さんも

ピーチクパーチクととても楽しそうに

飛び回っていました。




自然の美しさ

カメラがある幸せを感じ


みなさまにも

本日の撮れたて
ほやほや

桜写真で

春をお届けいたしました。



 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 2021年撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪