写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

なすゆみです。

 

 

 

  相棒のカメラのチカラを借りて

写真という宝物を贈ります。

 

 

 

成人式記念撮影。

 

 

 

 

成人、おめでとうございます。

 

 

 

 
ヘアメイク、お着付けなどがある場合
お支度時間からの密着撮影も承っています。

 

 
お支度中に見える
自然な様子も心を込めて記録致します。
 
 
撮影に慣れて頂く為のお時間としても
密着撮影はおすすめです。
 

 

 
 
お支度が終わりました。
 
留学中だった、Hちゃん。
実はコロナで帰国する事ができず
 
予定を延期して、この日改めて
ご家族に見守られながら
 
成人の記念撮影をさせて頂きました。
 
 
 

 

 
4歳下の高校生の弟くんとは
とっても仲良しと。
 
 
 
小さい頃から喧嘩をした事がないと、
お支度中にお父様お母様からお聞きしました。
 
 
 
お勉強を教えたり
2人でお出かけしたりと。
 
 
 
仲良しな姉弟のツーショットです。
 

 

 
 
 
 
この日はお天気もよくて
スタジオを飛び出して
 
外でも撮影致しました。
 

 

 
 
 
みなさんとっても仲良くて
ユーモアふれる
家族写真も撮らせて頂きました。
 
 
 
Hちゃん
成人おめでとうございます。
 
Hちゃんがこれからも
たくさんの夢が叶うこと
お祈りと応援しています。
 
 
 
大切な記念日
お手伝いさせて頂けたこと
嬉しかったです。
 
 
 
愛があふれる
 
あたたかな時間
 
ありがとうございました。
 
 

 

 

 
 
インスタではその他の写真もご紹介しています。
宜しければのぞいてくださいね♡
 
 
 
 
produced by
 
 
studio u_sharesalon/東川口
 
ヘアメイク、着付け ai
 
photo by yumi nasu
 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪