写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

大切な家族の宝物をお届けするには

 

実践だけではなく

 

学びや練習も必要なわけで

 

 

 

先日カメラ仲間のみほちゃんと

 

お友達のまるちゃんにお願いして

 

練習させてもらいました。

 






 

えっ




ちょいちょい




マスクをとって頂き

気持ちを新たに



ON



あら、かわいい♡



照れちゃう姿

大好きなナチュナルワンシーン
Natural one scene



 アンブレラやソフトボックスを

使ってライティング撮影の練習。

(アンブレラとソフトボックスとは
ライティング機材です)


色々設定を変えて

何度も撮らせてもらいました。


どうかな?


どんなポーズが

かわいいかな?


そんな私のあれこれに

快くお付き合いしてくれた

お二人


 本当にありがとぉ♡





色々と練習してみると

色々な気付きがあって



見えたよ

今の自分の課題。




ライティングを使っての練習だけど

撮影するにあたって

他にも色々と課題が見えてきて

それに気づけた事も

一歩前進だわね。



またひとつ

前進出来るように

今後も練習していきます。





まるちゃん&みほちゃん


右のモデル:まるちゃん
チクチクひと針づつ
心を込めて刺繍作品を手掛ける作家さん







左のモデル:みほちゃん
家族とわんこ撮影が得意
超絶あたたかい愛ある写真を撮る
わたしのカメラ仲間であり
憧れのカメラマン





この日は

みんなでドレスコードを

黒にしました。




最後にみんなで一緒に

セルフタイマー撮影。




あーー楽しかった。

ね!



白も用意したのだけど

あっという間に時間は流れ

白コーデは次の楽しみに♡





そして、

みほちゃんが

わたしの事も

撮ってくれてました。



ステキな写真

撮ってもらっちゃいました。



そのお話は次にご紹介しますね。




お楽しみに☆


 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 2021年撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪