プロフィール写真

 

写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 



お月様こんばんは。

ん?
なんかお月様の様子がおかしい?!


実際撮った写真はこちらです。


お月様を大きくしたかったので
トリミングしたんです。


なぜお月様に模様があるのかといいますと


ISOを大きくして
全体的に明るくして撮ったものがこちら。


分かりました?


我が家のまわりには電柱電線が多いため
18時前のお月様は電線越しだったので

まるでぐるぐると毛糸が巻かれたような?
ミイラのような?
模様がありました。


肉眼では、本当にとっても大きくて
まんまる満月お月様はとてもキレイでした。

こども達と共に

「キレイだねぇ〜」と

お月様パワーを頂いて
お風呂に入りました。


そして1時間後同じ場所から
もう一度空を見ると

さっきより上にお月様

そして、1時間前より
小さくなっていました。

なんでだろう?!
その辺無知でスミマセン。




トリミングして拡大してみました。
お月様の模様もしっかりと撮れています。

今回の満月撮影はマニュアル撮影
レンズは望遠レンズ70mm-200mm
200mmにして撮影しました。

設定はISO100 F9くらい 
シャッタースピードは1/200です



今宵の満月は
スノームーンと呼ばれているそうです。
2月は寒い日の満月
雪月と日本では言われているそうなので

色味を変えて編集して
スノームーンっぽく表現してみました。

いかがでしょうか?



満月の日に、願い事をすると
叶いやすいらしいです。




ぜひぜひ、お月様にお願い事をして
また明日から良き日を迎えたいですね(*^^*)



みなさまにも、満月パワーを
写真でお届けしてみました。



 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 2021年撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪