プロフィール写真

 

写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 ある日の撮影。




10歳のお祝い


ハーフ成人式撮影の日のお話です。




START



 
どんなスタイルが良いか

好みを聞いて

あとは

スタイリストさんのセンスで

ヘアーメイクがはじまります。


わくわく時間。


テーマはバレリーナ♡





かわいい♡



自分では後ろの様子が見えないので

後でゆっくり見返してもらえるように

バックスタイルも記録しています。



いい感じに仕上がってきました♡


このキラキラと虹色写真は

片方の手で電飾も持ち

カメラにレインボーフィルターをつけて

撮影しました。



その撮っている様子は

少々怪しいのですが


撮った写真を見せると

特にお子様は

わーーーとよろこんでくれるので

例え手がプルプルしようとも

やめられません(笑)





お着替えを済ませて

仕上げのルージュ💄




とってもステキな

バレリーナさんになりました。



かわいい♡

と言った時の


ちょっと照れたNちゃんが

さらに可愛いかったなぁ♡




はい撮影します!と

突然モードが変わると

緊張しちゃう子もいますので



お支度の様子から

コミュニケーションを取らせて頂いています。






お互いの事を知ってから

スムーズに撮影がスタート出来るように

心掛けています。



わたしも、その方が

雰囲気を作りやすくて

とてもいいのです♡


あ、お客様というより

自分の為かもしれませんね。


えへへへ。





ご希望がございまいましたら

記念日撮影は

お支度の様子から撮影させて頂きます。



※お支度撮影はオプションとなっています。




かわいいバレリーナさんの

ハーフ成人式の

お写真は

Instagramでご紹介しています。


ぜひ、のぞいてください♡
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 2月🈵
3月🈵
4月○
5月○
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪