プロフィール写真

 

写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

なすゆみです。

 

 

 


 

ステキな作家さんから

 

撮影依頼のご連絡を頂きました。

 

 


 

 

 撮影リクエスト 

 

 

昔の暗くて古い

 

草履のイメージから

 

一新して

 

明るくポップで楽しいイメージ

 

いつもなすさんが撮っている感じの

 

ナチュラルなお写真をお願いします。

 

 


 

 

 

と、リクエスト頂きました。

 

 

 

ではでは撮影スタート!



まずは


制作中の様子

 

 

初めて見る、

布ぞうりが作られていく様子

 


うわーーーー


へぇーー


なんて言いながら


私はわくわく。

 

 

 


全てが


オンリーワンの作品。

 

 




布地のカラー


柄のセレクト

 

カラー配分

 


ひとつひとつ、


ふみさんのこだわりを感じる

 

ステキな作品です。

 

 

 

1枚の写真で


布ぞうりの魅力が伝わるには


どんな並べ方がいいかな?!



そんな楽しい撮影時間。


 

 
後でロゴやメッセージを入れても
 
ステキだなぁ~と思い
 
余白を入れてみたり。
 
 
「暮らしの中にHAPPYを」
 
このテーマが

伝わるように


色んなバリエーションで。
 
 
 
みなさんに

ふみさんの布ぞうりの魅力

伝わると嬉しいです。
 
 
 


なすさんにお任せします!

との事だったので
 

気付いたら、無言で撮り続けていました
(^_^;)
 
 
それほど
 
ステキな作品に魅了され
 
夢中な時間
  
実はこの撮影中に一目惚れして
 
ふみさんの布ぞうりを
 
この撮影日から

愛用させて頂いてます。
 
 


柔らかすぎず程よい質感

布ならではの

心地よさで

履き心地◎です。
 


何より世界にたったひとつ
 
わたしだけの布ぞうりピンクハート
  

配色のセレクトもステキ



 特にお気に入りのポイントは

鼻緒の布地が

コーヒー豆なんです!

かわいいでしょ?!

 



オシャレは足元から
 
なーーんて言葉あるように
 
 
足元がかわいいと
 
気分はルンルンです。
 


楽しくお家時間を過ごしています。
 
 


ふみさん、この度は

ありがとうございました。
 
 
 
 
 
他にもあづま袋なども

制作されています。
  

 あづま袋とは 
風呂敷文化と言われるように
昔から包む文化のあった日本。 
そこに西洋の文化が浸透しつつあり、
西洋の鞄(かばん)を真似しようとした庶民が、
風呂敷や手ぬぐいを縫い合わせて、
鞄代わりにしたのが、始まりのようです。
 江戸の昔から庶民の知恵でもって作られたから
「あずま」と言うようになりました。
 
 
 
コチラからふみさんの素敵な作品を
ご覧ください。

 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 2021年撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪