プロフィール写真

 

写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

と、言いながら

 

 

エッ?!

 

どんな宝物?

 

 

 

もしかしたら

 

そんな疑問を感じた方いませんか?

 

 

 

なんだか曖昧な感じでしたよね?!

 

 

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

記念日だったり

 

日常だったり

 

写真を撮る

 

それが宝物

 

 

 

ほんとに??

 

 

と私自身何かモヤモヤしていました。

 

うまく言葉に

出来てないなぁーと。


(モヤモヤしてるのにそんな発言してたんかーい!

問題だな!!すすすすみません。)

 

 

 

 

 

実は今日、カメラ仲間と一緒に

 

オンラインセミナーに参加しました。

 

そしたら

 

自分がモヤモヤしていた理由

が分かりました。



 

 

オンラインセミナーは

 

映画「浅田家!」をみて

ファンになりました

 

写真家の浅田政志さん

 

「アルバムのチカラ」

~デジタル時代の写真の残しかた~

 

こちらのオンラインセミナーに

 

参加させてもらいました。

 

 

 

 

 

近年、写真をプリントして

 

アルバムにする方が

 

以前に比べると少なくなったそうです。

 

 

 

色んな理由があるとは思いますが

 

その中でひとつ

 

スマホで写真が手軽に撮れる時代になった。

 

 

 

でも、携帯に写真があればいいんでしょうか?

 

サーバーに写真を保存しておけば

安心でしょうか?

 

 

携帯やサーバーは一生モノ??

 

 

 

それはあなたの所有物で

 

ご家族みなさんが

 

好きな時にいつでも見る事が出来ますか?

 

 

もしかしたら


それらは

 

あなたがいないと

 

見れないモノではありませんか?

 

 

 

もしも


あなたの身に何かあった時

 

その大切な思い出がいっぱい詰まった写真

 

 

 

失うことにはなりませんか??

 

 

 

と、セミナーを受けて 

 

私はこんな大切な事を


気がつかせて頂きました。

 

 

 

確かにそうだなぁ。。。

 

 プリントアウト出来てないな。



 

 

 

大切な思い出こそ

 

大切な1枚こそ

 

プリントして

 

傍においておく

 

飾っておく。

 

 

それこそが宝物

 

 

家族の宝物になる。

 

 

 

とわたしは思い今日は


Blogに書いてみました。

 




 

 

 

写真を納品して

 

あとはプリントするのか

 

アルバムにするのかは

 

今まで

 

お客様に丸投げしていました。

 

 


 

 

大切な写真達。



オンラインアルバムの中

 

ダウンロードしたパソコンや

 

携帯の中だけに

 

データを残してる方が


多いのではないでしょうか?




それも、気軽に撮れるようになり


そもそも枚数が多く


プリントとするにも


選定するのが大変。





またデータでのこしておくことが


出来るようになり


いつでもプリント出来ると思っている。


でも結局なかなか出来ない。




これら、まさにわたしです。

そう思っています(^_^;)



そう思っていました。

昨日まで。



でも、セミナーを受けて


 

お気に入りの写真は


プリントして

 

家族がいつでも見返せて


心があたたまる


そんな宝物にしたいなぁ

 

と思ったんです。

 

  



 

この思いに共感してくださる方

 

よかったら


 ぜひ、お気に入りの写真を

 

あなたの暮らしのそばに


おいてみませんか?

 



 大切にしまいこまずに


見えるところに飾りませんか?



 

 

 

過去に撮影した写真も

 

データがございましたら

 

喜んで宝物に致します。

 

 



良かったらお気軽にご相談下さい。

 

わたしが贈る宝物の詳細は

コチラから

⇣⇣⇣


 

 

改めて

 

最後にもう一度。

 

 

あなたの暮らしに

写真がもたらす

  幸せをお届け致します。 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪