プロフィール写真

 

写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 


  写真の楽しさを

お伝えしたい。

 


この思いを

大切に活動しています。

 

 

 実は昨日インスタで

 

クイズを出題してみました。

 

 

 

それは初めての試み。

 

 

 

いつもいいね!や

 

コメントをして下さる

 

フォロワーさんと

 

 

 

もっとコミュニケーションが 

 

取れたらいいなぁ

 

 

 

もっとみなさんに写真の楽しさを

 

お伝えできたらいいなぁ 

 

 

 

 

そんな事を思っていて

 


クイズを思いついたんです。

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

クイズにご参加してくださった方


そちらのBlogをのぞいてくださった方も


わたしにお付き合い下さいまして


ありがとうございます。

 

とってもうれしーーーいです。

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

インスタで出題したクイズはコチラ

 

 
 
とってもかわいい新成人のKさん
 
成人の日の写真です。
 
 
 
 
よーーーく
 
ご覧くださいね!
 
 
 
 
 
みなさん
 
共通点わかりましたか?
 
 
 
今、これかな??と
 
思い浮かんだ事

ありましたか?
 
 
 
 
あなたが思い浮かんだ事

感じた事
 


大正解です(*^^*)
 
 
 
例えば
 
 
カメラ目線じゃない
 
 
好きな人を見ている

爆笑するのを堪えている
 
 

変な事をして
彼女の笑顔を引きだしている
 
 

思わず笑ってしまう程

幸せな時間
 
 
 
 
 
 
全部大正解です。
 
 
 
なぜなら
 
写真には正解がなくて
 
それぞれの思いで

解釈していいからです。
 
 
 
そこが写真の

面白さであり
 
楽しいところなんです。
 


自由でいいんです。

 
誰がなんと言おうと
 
自分が好きと思うものは
 
〇なんです。
 
 
 
 
 
 
ちなみに私がこの写真を撮ったのは
 
 
私が大好きな

自然なひとときの様子。
 
Natural one scene 
ナチュラルワンシーン
 

 
 

 
彼女の視線の先は
 
カメラではなく
 
大好きな彼ラブラブ
 
 
 
 
緊張する彼女の気持ちが

和らぐように
 
彼はたくさん

盛り上げてくれました。
 
 
 
 
その彼を見てる時の
 
彼女の表情
 
とっても

かわいいなぁ~と思ったんです。
 

  あっ、いいなぁと思って

わたしは夢中でシャッターを切りました。
 
 
 
 
とても仲良しな新成人の
 
Yさん and Kさん

  恋人との記念日写真って

ほんと愛があっていいですね
 
撮りながらわたしは

ずっと楽しくて

ニヤニヤしていました。




素敵なお二人の

その他の写真は
 
Instagramでもご紹介しています。
 

よろしければInstagramも

のぞいてみてくださいね。
 
 
 
Yさん、Kさん
おめでとうございます。

楽しい時間をありがとうございました。





さてさて

みなさん

クイズはいかがでしたか?


これからも

写真を通して

みなさんと楽しい時間を

過ごせるように

色々と妄想しております。



引き続き

よろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟  2021年撮影予約受付中 * 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪