プロフィール写真

 

写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

先日、長女のチアの大会へ

 

行って参りました。

 

 

 
今年はコロナで
 
動画審査での
 
大会が続きました。
 
 
 
大会だけど
 
いつも練習する場所で
 
動画撮影をして
 
提出をする。
 
 
後日、審査結果を頂く。
 
 
 
 
仕方がないけれど
 
なんだか
 
いまひとつ
 
大会と感じないような
 
 
そんな
 
想像もしていなかった
 
1年でした。
 
 
 
 
いつもの練習場所で踊れず
 
自宅でオンラインで
 
Lesson。


みんなで一緒に

踊れなかったりした日々も

ありました。


 

 
色々と

イレギュラーな1年でした。
 
 
 
 
ですが

 
今年最後に
 
ステージで踊れるチャンスが
 
やってきました。
 
 
 
会場は舞浜アンフィシアター
 
とってもステキな会場なんですよ。
 


毎年ここで踊れていたのは
 
当たり前ではなかったのだと
 
改めて感じました。
 
 
 


 
 
みんなで出来る限りの
 
コロナ感染予防を徹底。
 
 
 
 
 
ソーシャルディスタンスを保ち
 
自分のチームのみ
 
完全入れ替え制。
 
 
 
壁など触れぬよう
 
立ち見での観戦。
 
 
無観客、無歓声。
 
 
 
 
 
とはいえ、
 
我が子達のステージ。
 
 
私達だけの
 
オンステージ?!
 
 
贅沢にも感じました。
 
 
 
 
ステージに登場して来た姿
 
キラキラと輝いていました。

 

 登場しただけで
 
うるうるしてしまい
 
わたしの目に見える

彼女達は

キラキラ感は増すばかり(笑)
 
 


 
約2分の演技。
 


ひとりひとり

チームのために

心をひとつに

最高のパフォーマンス
 



語彙力が乏しいのですが


最高にかっこよかったです!
 
 
 
本番まで 目標に向かって
 
時に悔し泣きしたり
 
自分を奮い立たせて
 
毎日コツコツと練習を頑張っていました。
 
 


 ある日、ゴミ箱に

ノートの切れ端が捨ててありました。

丸めてあったら

そのままゴミとなっていたけれど


チラッと見えて

思わず

ゴミ箱から拾いました。



それはこちら㊙






 
娘の色んな思いが綴られていました。



これを読み

本気で頑張っている事に

感銘を受け

わたしは泣きました。


 目標に向けてがんばる!
じゃなくて

かけぬけるって

言葉も

すごく胸に響きました。


必死にがんばっているんだなぁ



11歳の頃のわたしは

こんな事考えず

のほほんと過ごしてました。



娘が夢中で頑張れる事を

見つけた事

うれしく思います。



このノートの切れ端に
 
たくさんの

勇気をもらいました。


今、こっそり手帳にはさみ

時折読んでは

わたしは自分に喝を入れてます。
 
 

ママの宝物だよ。




むすめへ

来るべき時が来たら

あなたへちゃんと

この宝物はお返しするよ。

きっと、11歳の自分の言葉に

勇気をもらえると思うから。



その日が来るまでは

ママが大切に持ってるからね!

 
.
.
.


みんなでこのステージで踊れて
 
 
本当によかったよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
結果は
 
目標の

 金メダル 

獲得しました。
 
 
おめでとう!!!
 
 
娘の夢、目の前で叶い

わたしは感無量

泣きましたよ。

 また泣く(^_^;)
そんなお年頃なんです。
 
 
 
本当に本当に
 
 コツコツと

たくさん頑張ったね。
 
 
 
 
 
 
たくさんの感動と勇気を

与えてくれて
 
本当にありがとう。
 
 


 
夢は叶う!
 
娘からまた教えて貰いました。
 
 


わくわくする未来を描き

夢を叶えていきたいですね。



 
 
さてさて
 
 
2021年

私も夢が叶えられるように
 
 
わくわくしながら

2021年を思い描いてます。


 
むすめ先生の刺激を頂きながら
 
 
コツコツと頑張ります。
 




 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 2021年撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪