プロフィール写真

 

写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

うれしいご縁で

 

都内にある

 

アンティークカフェで

撮影会

 

Antiques one scene

アンティークス ワンシーン

を開催致いました。

 

 

 
 

古き良きモノに囲まれた

とってもかっこいいCAFE

 

 

このご縁に感謝して

 
 
初めての撮影会を開催致しました。
 
 
ピンクハートピンクハートピンクハート
 
 2組目
よーーいスタート!
 



今年753撮影をさせていただいた
Nちゃんが来てくれましたラブラブ
 
 
 
 
実はNちゃんの753撮影をさせて頂いた

翌日に
 
このお話しを聞いて
 
急遽企画し告知しました。
 
 
 
この告知をした時は、
 
まだNちゃんの写真が仕上がっていなくて
 
納品前でした。
 
 
 
そのような状態にも関わらず
 
「予約できるようにがんばります」と
 
Nちゃんのママから

感激のLINEをくださいました。
 
 

もうこれは本当に涙が出るほどに

うれしかったです。
 


 そして、募集をスタートしたら

ご予約の連絡をくださいました。


嬉しすぎましたよ!!!



このお気持ちを大事に
 
ご縁を大切に
 
 
 
ご希望の2枠目を
 
Nちゃんにお願いさせて頂きました。
 



 
 3歳のCuteな女の子

Nちゃんラブラブ


753撮影の時も

すごいヒカリがきれいな日で

神秘的な写真が撮れました。



この撮影会でも

南西向きの大きな窓から

たくさんのヒカリが降り注ぎましたよ。



フワーーーッと
ヒカリに包まれて

ステキなワンシーンです



翌日はお遊戯会との事で

元気にお歌を唄ってくたり♪

かわいい姿をたくさん見せてくれました♡







わたしの事

「なすちゃんラブラブ」と

かわいい声で呼んでくれるんですよ。




わたしもNちゃんも
一緒のN(笑)


たまたまディスプレイされていた
N


見つけた時

すごいうれしかったなぁ





コロナじゃなかったら


ギュッて
抱きしめたい程

かわいいのですラブラブ




 
 
また会えたこと
 
とてもうれしかったよ。
 
 
本当にありがとぉ(*^^*)
 
 
 
なんだろう
 
もうわたしはNちゃんの

親戚のおばちゃんの気分です。

 
 
これからのNちゃんの成長が
 
とっても楽しみです。
 
 
 
 
とても、とても
キュンとした
 
楽しいひとときでした。
 





Nちゃん、ママさん
 
Thank you for coming!!
 
 
またね♥
 
 
 
 
 その他の写真は
Instagramで
ご紹介します。
 
よかったら
のぞいてくださいね!
 
 
 
楽しかったので
 
また、機会がありましたら
 
撮影会を企画してみようと思います。
 
 
 
 
その時は、みなさん
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧2021年 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スケジュール
⇣⇣⇣
 
1月... 平日 〇/ 土日祝 〇
2月... 平日 〇/ 土日祝 〇
3月... 平日 △/ 土日祝 △
4月... 平日 〇/ 土日祝 〇
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪