プロフィール写真

 

写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

撮影会をしてみての


わたしなりの気付き。





それはね


勇気を出してみると


ステキな事が待っていました。




撮影会って


なんだか

大変そうだなぁ〜と思い



むしろ避けていました。




でも今回、カメラ仲間のあゆさんから


シェアのお話を頂き


今まで避けてきたはずなのに



よし!


撮影会をやってみよう!


と思えたんです。





今までのネガティブなわたしは




募集しても


きっと誰もこないでしょ。。。




そんな思いがまず先に出てきて



怖くて


挑戦出来ませんでした。






でも、あゆさんからお話を頂いたとき


 カフェの写真を見て



楽しそう!!!!!


行ってみたい!!!!!




最初にまずそう思ったんです。





その最初に感じた


自分の気持ちを受け止めて




あとは出来ることに


目を向けてみたんです。






 すると



やりもしないで


出来ないと思っていた


撮影会もなんだか勇気が出て



やってみたくなったのです。





やる!と決めたら


そのからの展開は早かったです。




準備も順調に進みました。





下見の日


初めての阿佐ヶ駅。

 

トイレに行くまでの道が


かわいいのなんのって。

  


壁画もタイルも

ドアまで


全部かわいい阿佐ヶ谷駅。



お気に入りの駅だわ。





これを見つけただけで


ルンルン♪










そして、目的地へ




Antiques Cafe

 到着。




うわーー


かっこいい!




南西の窓から
なんとも幻想的なヒカリ。



キレーーーイ

ここで撮ったら

どんな写真が撮れるかな?と

わくわくしました♡


 

一緒に下見に行ったあゆさんが

撮ってくれました。


おぉー!

いいじゃない。



こっちもいいね!


あっちもステキね!



と色々なイメージがわいてきました。



楽しくなりそうな予感を感じました。





下見の後は


ちょっと懐かしい純喫茶で

あゆさんと二人でお茶会。



Lessonで何度かお会いしていましたが

はじめて、ゆっくりあゆさんと 
 
お話をさせて頂きました。


とても気さくで

面白いあゆさん。



色々な情報交換をしたり

いや、

わたしが色々と教えて頂いて 

勉強させてもらっていたな(^_^;)


あゆさんの知識
ほんとすごい!


わたしが何かお伝えした情報あったかな??



まぁまぁまぁ(^_^;)




そんな時間が

とても心地よく

楽しい時間でした。





撮影会をするきっかけを

与えて下さった

あゆさん。


だからこそ、

この楽しい下見とお茶会の時間も作れて


本当に感謝です。

ありがとうごさいます。

 



勇気出してみると


次々といいことが

訪れるんですね。



まだまだ

いいことが続きました。



でも、今日はこのへんで。


また続きは次回にラブラブ





あゆさんのBlogは


  
 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 2021年撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪