プロフィール写真

 

写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 この思いで

楽しく活動が出来ているのは


師匠やカメラ仲間に助けられ






家族が応援してくれたり






いつも近くで見守ってくれて

話を聞いてくれる

お友達



そして出会って下さった


お客様がいるから。





ほんとに


みなさん 


ありがとうございます♡





 

 今朝もちょっとした


疑問をカメラ仲間に

LINEで相談しました。






すると、

朝の忙しい時間なのに


みんなから


いろんな意見が飛び交いました。



わたし、こうだよ!とか



撮り比べした写真を


シェアしてくれたり




ほんと、嬉しい。



みんなありがとう。





カメラの世界は正解はないから


自分の感性も活かせる


楽しいお仕事。




でも、


お客様あってこそ。



自分が○でも


お客様が○じゃなければ


それは


○ではなくて。。。





お客様もわたしも、まる!


それを求め


これからも


日々精進して参ります!






そして、今朝のLINEで


気づけば


自分の弱点に気付きました。




だからかーー!ってね。



それを気づかせてくれて

ほんと、ありがとう!!!





いいところ、悪いところって


紙一重だけどね。





気づいちゃったから


そこを今後どうするか


次なるステップに


進めそうです(*^^*)



ピンクハートピンクハートピンクハート


ひとつ、ひとつ

ゆっくり

丁寧に


ピンクハートピンクハートピンクハート


これが好き。




だから


どうか今後もあたたかく

見守っていてくださいね(笑)





って、



何が言いたいの??




ですよね(^_^;)





えーーーっと



わたしに関わってくださっている

みなさんへ



いつもありがとうございます♡




それをお伝えしたい

今の思いを綴ってみました。




最後の1枚

感謝してるみなさんへ

だいぶ調子に乗ってる

写真を贈ります(笑)


わたしの鼻が天狗になっていたら

どうかへし折ってくださいね。





photo by カメラ仲間のみんな


みほちゃん

めぐちゃん

あやちゃん

ぴかりん

かおりちゃん



 Thank you♡




at 

MARUMI HOUSING

Cocon Fouato




 
 
 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スケジュール
⇣⇣⇣
10月... 平日 ✕/ 土日 ✕
11月... 平日 △/ 土日祝 ✕
12月... 平日 ○/ 土日祝 ○
 
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪