頑張っている方を応援したい!!!

 

  写真というカタチで

お手伝いさせて頂きたい!!! 

 

 

 

 

そんな思いも

大切に活動しています。

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

なす ゆみ です。

 

 

 

 

  

本日はWeb shop用の作品撮影のレポです。

 

 

 

 

Happiness

ハピネス

 

 

 

埼玉県草加市にある、

インテリアコーディネート

リノベーション

オーダーカーテンの専門店。

 

あなたのお家や暮らしづくりを

トータルでお手伝いしてくれます。

 

 

 

 


 

ご依頼内容

 
 

 

オンラインショップ

オーダーカーテンサイト用

商品撮影

 


 

 

暮らしを彩るカーテン。
 
ハピネスさんが取り扱っているカーテンは
 
特に女性が喜ぶような
 
素敵なカーテンが
 
バリエーション豊かです。
 
 
 
 
わくわくしながら撮影させて頂きました。
 
 
STAFFのFさん
 
 
 
インテリアが大好き
抜群のセンスをお持ちで
 
カーテンに合わせて
スタイリング。
 
 
生でスタイリングしていく様子を見れて
色々と学びの時間でもありました。
 
 
わたしは1品番に付き
8カット程を撮影。
 
 
 

 

 
 
1日の目標数を撮影出来るように
 
テンポ良く効率化も大事
 
 
StaffのFさんに色々と助けて頂きながら
撮影を進めさせて頂きました。
 
 
最初の1週間目は
全身が筋肉痛でした。
運動不足を痛感しました。
 
 
2週間目からは
流れがつかめてきて
スムーズに進行。
 
 
3週間目
ラストスパート!
 
二の腕がもしかしたら
引き締まったかも!?(笑)
 
 
 
 
Fさん、Iさん
ハピネスのみなさん
 
色々とお世話になりました!
 
 

 
 
お部屋の見た目を
がらりと変えられるカーテン
 
 
Webサイトから
オーダー出来ますよ!
 
ぜひお気に入りの一枚を
見つけてみて下さいね♪

 

 

 

その他にもHappinessさんでは

インテリアコーディネート、

リノベーション。

 

アンティーク家具・インテリア雑貨

小物なども販売もされています。

 

 

 

 

 

 

 

ハピネスのみなさま。

撮影のご依頼

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Happiness

ハピネス

 

 

 
埼玉県草加市
 
 
HPはこちら→
 
 
オーダーカーテンのサイトは
コチラ→
 
 
アンティーク家具
インテリア雑貨のサイトは
コチラ→
 

 

 

ぜひのぞいてみてくださいね。

 
 
 

 

 
 

HP/SNS用写真、出張撮影承り中です。

 

お気軽にご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪