写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

  

 

 

今日は先日のお休みの日

 

わたしの日常の記録です。

 

.

.

.

 

お時間ある方

お付き合いお願いします。

 

 

 

行先きはコチラ

 

 ToiToiToi Apartment
埼玉県/川口市
 
 
 
 
My friends
かわいい赤の子と青の子。
ふたりは姉妹。
 
なんだか、ぐりとぐらみたい♡
 
 

姉妹っていいなぁ〜
と思う、仲良しな2人♡
 
ぐりとぐらのお姉さんの方
(青い方)のゆうちゃんが
 
こちらのToi Toi Toiさんの
Diyをお手伝いしたんですよ!
 

素敵なお仕事!!
あっちもこっちもステキよ!!!
 


 
中でも中央にある

“穴のあいた壁”

とってもステキでした!!!
 
 

 
ちょっぴり遅れてやってきた
オサレなみのりちゃん。
 
お客様が私達だけだった時間
プチ撮影会(笑)
 

あーん

みんなかわいい♡
 
 

 
わたしの事も撮ってくれると
ぐりとぐらの妹ちゃんと
カメラマン交代。
 
 

 
ダメだ。。。
急に恥ずかしくなっちゃって
わたしだけ。。。

ポーズとれず。。。
 


みんな、ごめーん。
 
 
 
 
 
わたしとお友達がお友達で
 
そのお友達とお友達もお友達で。
 
そのお友達のお友達ともわたしもお友達で
 
 
 
気づけば、

みんな繋がっていたんですよ!!!
 
 すごくないですか??



 
このメンバーで会うのは初なんだけど
 
みんな友達だから
 
もちろん何の違和感もなくて
 
ただ、ただ、楽しい時間でした。
 
 
世間は狭いですねぇ〜
 
 

 
楽しくおしゃべりしながら
 
素敵な空間で
 
おいしいごはんと
 
デザートを頂き
 
 
最高のリフレッシュタイムでした。
 
 

 

 

 

またね!

 

 

 

 

日常の楽しい記録も

 

大切にのこしたいので

 

可能な限り

 

記録しています。

 

 

 

ぜひ、川口方面お出かけの際は

ToiToiToi Apartment さんへ

足を運んでみてくださいね!

 

 

おいしいご飯と

 

センスが光る

 

セレクトされた雑貨や服飾



 

また、すぐにでも行きたい!!!



 

わたしのお気に入りの場所に


プラスされました♡

 

 

 

ToiToiToi Apartment

HPはこちら

 

※お写真を撮らせてくださいまして

ありがとうございました。





 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪