プロフィール写真

 

写真がもたらす

  幸せのカタチ 

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

 

  写真は家族の宝物。 

 

この思いを

大切に活動しています。

 

 

 

 

今日はLessonに出掛けた

 

ある日のこと。

 

 

 
Lesson開始は午後1時半。
 
ならば時間あるねぇ〜〜
って事で
 
午前中から集合してカメラ部。
 
 
趣味の時間。
 
 ふふふ

ほんとカメラ好きでしょ♡
 
 

 
重ーーい荷物を背負って
 
まだ暑いある日のこと


 
テクテクと目的地へ向かいました。
 
 
 
カメラ、レンズにストロボ
 
ほんと、カメラマンの荷物って
 
重いんですよぉ。
 
 
目的地に着いた時には汗だく。
 
 
 
リュックを背負っていた背中は
 
ご想像の通り、ビチョビチョでした。
 
 
 
移動時間はトレーニング(笑)
 
いい汗かいたなぁ〜
 
 
 
日陰でフォトポイントを見つけて
 
カメラ部スタート!
 

撮影風景

 
ポージング 
お声掛け
 
仲間から学ぶこと多し。
 
 

 
かわいいあやちゃん
パチリと出来ました!!!
 

暑さを感じない
涼しげな1枚
 
 

 
途中お弁当を食べて

時間が許す限り

またカメラ時間。
 
 
 
花Cameraファンのみなさま
ゴメンナサイ
 
 
みほちゃん独占
 デート♡

photo by あやちゃん
 

 
手を繋いでラヴラヴ♡
 
子ども以外に手を繋ぐ機会ないから
 
なんか照れたなぁ~。
 
 

 
暑いし平日だし
 
貸し切り状態。
 
 

 
イエーイ
 
楽しそうでしょ?!
 
 

 
実際の会話は
 
暑ーーーい
 
わたし、汗臭いかも!?
 
ここのシミが気になるんだよねぇ
 
首のシワが気になるー
 
とか会話してる
 
 
 
自然体の楽しいひとときです。
 
 
 
 
撮影のポイントを
 
伝授してもらったり
 
 
いやーーー
 
ほんと、仲間との時間は

一緒にいるだけで
 
楽しい学びの時間。
 
いつもありがとう!!!
 

photo by みほちゃん
 
いーーの撮れたかな??
 
 

photo by みほちゃん
 
 
 
撮って、撮られて
 
楽しいカメラ部♡



趣味の時間だからね

ただただ楽しい
 
 

  
ひと汗かいて
 
この後目的の、Lessonへ。
 
新たなる学びの時間。
 
 
 
知らなかった新しい扉
 
開けちゃいましたよ!
 
 


新たなる世界

知っちゃったけど



今の自分には

まだ他にやるべき事がある気がして

正直びびりました。




まだその世界に

飛び込めなそう。
びびりでいくじなしと呼んでいただいてもOK)
 

今、いるこの場所で

まだまだ出来る事

やってみたい事

たくさんあるなーと

感じたんです。



そんなわけで

見つけた

🚪
新しい扉は
 
もう少し閉じて

来るべき時が来たら

開いて

飛び込んでみます!


そんな気持ちです。
 
 

 
知れば知るほど
 
いろんなカメラの世界があって
 
 
 
学んでも学んでも
 
次々と学びたいことたくさん出てくる。
 
 
 
ただの勉強じゃ
 
めげてしまうけれど
 
 
カメラの学びとなると
 
楽しい時間でもあります。
  



 趣味のカメラ時間も

とっても大切な時間。


楽しくてリフレッシュにもなるし

学びの時間でもあります。
 
 



普段撮る機会が断然多いので
 
時々は撮ってもらう事を

体験しています。
 
 
 
 
慣れるまで恥ずかしかったり
 
撮ってもらった写真を見せてもらって
 
素敵な写真にテンションがあがり
 
楽しくなってきたり
 
 
 
撮ってもらう事で
 
お客様の気持ちを
 
改めて感じる事が出来るから。
 
 
 
 
以前のわたしは

撮られる事が苦手でした。
 
なので、写真は苦手。
 
そう思っている方のいろんな気持ち
 
よーーく分かります。
 


でも今のわたしは違いますよ!
 
楽しめるようになりました。
 
 
 
それは、カメラマンが
 
楽しくなる雰囲気を
つくってくれたり
 
素敵な写真を
撮ってくれるから。
 
撮影時間、
信頼関係が生まると
 
気持ちが乗ってきて

終わった時には

あーー楽しかったぁ

そんな気持ちになるんです。
 

 
ちょっと撮られるのは苦手だなぁと
 
感じているみなさんに
 
撮影時間をちょっとでも楽しい時間に
 
出来たらいいなぁと思っています。
 
 
 
 
その為にも

雰囲気作りを大切にしながら

もっともっとみなさんへ
 
喜んで頂けるサービスを提供出来るように
 
これからも日々学びながら
 
邁進して参ります!
 
 
 
 
これからもどうぞ
よろしくお願い致します(*^^*)
 
 
 
 
 
 
何気ない日常
大切な記念日を
オシャレに切り撮ります
 
 
今、過ごしている日々は
未来の宝物に。
 
時が経てば経つ程
今の日常が愛しい時間となる
 
いつまでも思い出を大切に
 
写真がある幸せな暮らし
お手伝いしています 
 
(*˘︶˘*).。*♡
______________
 
東京・埼玉・千葉
出張カメラマン Yumi Nasu
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
↟ 𖥧 撮影予約受付中 *𖥧 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
スケジュール
⇣⇣⇣
  9月... 平日 ✕/ 土日祝 ✕
10月... 平日 △/ 土日 ✕
11月... 平日 ○/ 土日祝 ○
12月... 平日 ○/ 土日祝 ○
 
 
 
 
お問合せやご相談は
お気軽にどうぞ♡
 
 
 
 
 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪