今日はうれしいお知らせ
 
先日、HP用の撮影をさせて頂きました。
 
 
 

「頑張る女性を冷えから守る!」 

 

温活Lifeアドバイザー

柴田優子さん

 

 

 

ゆうちゃん。

 

 

 

 

わたしも、実はゆみという名前から

母親や小学校からの友達から

ゆうちゃんと今でも呼ばれています。

 

 

ってどーーでもいい話はここまで。

 

 

 

 

 

 
5月のある日
 
 
 
 
「HP作成する事になり
HP用の写真をお願いしたいなぁ」
 
って


 
それは、それはとんでもなく
 
うれしいご連絡。
 
 
 
 
ありがとうございます!!!
 
 
 
 
嬉しさのあまり大興奮して、
 
返信した記憶は今でも鮮明です。
 
 
気持ちが落ち着いた数日後
(何日興奮していたんだかww)
 
 
HP用!
 
 
超重要ですやーーん。
 
 
HP用の撮影は記念すべき
 
初挑戦。
 
 
 
 
 
どんなシーンがいいのか
 
こんなシーンがあったらいいかも??
 
 
 
わくわくと
頭の中の妄想がスタート。
 
 
色んなお家サロンのHPも見させて頂きました。
 
 


そして
 


ゆうちゃんが、
どんな思いでこれから活動されるのか
 
 
どんな方に来て欲しいのか
 
 
 
その辺りのお話しも
 
とっても大切なので
 
聞かせて頂きました。
 
 
 
 
そのお話しの内容がステキで

とっても感動しました。
 
 
あーーー
 



ここにその内容を
全部書いてしまいたいくらいwww
 
 
 
 
 
その思いに深く共感し
 
 
 
お客様へゆうちゃんの人柄・魅力
 
そして
 
素敵な思い・活動が伝わる
 
 
そんな写真で
 
 
HPに彩り出来たらいいなぁと思いました。
 
 
 
 
 
その為にはどんなシーンや

イメージがいいのか
 
 
一緒にいっぱいイメージして
 
頭の中のイメージを共有。
 
 
 
 
そんな準備時間も楽しかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
撮影に挑みましたよ。
 
 
 
 
その、撮影日のレポは
 
サロンのオープンまで
 
 
あたためておきますね。
 
 
 
 
 
大切なHP用の撮影依頼
 
わたしに新たなるチャレンジ
 
チャンスを下さったこと
 
感謝しています。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
ゆうちゃんの今後の活動に
 
少しでもお役に立てますように。
 
 
 
 
そんなゆうちゃんのHPのオープン
 
間もなくだそうです。
 
 
 
 
自分で頑張って作れちゃうからすごい!!
 
ラストスパート頑張ってね!
 
 
 
 
HPオープンが決まったそうです
コチラからのぞいて下さい♡
 
↓↓↓