頑張っている方を応援したい!!!

 

  写真というカタチで

お手伝いさせて頂きたい!!! 

 

 

そんな思いも

大切に活動しています。

 

Natural one scene

ナチュラル ワンシーン

なす ゆみ です。

 

 

 

 

  

本日はサロン撮影のレポです。

 

 



 

 

 

マタニティ産後骨盤ケア 

 

『Dear mom』

ディア―マム

 

Caresalon & School

ケアサロン&スクール

 

産後の骨盤ケアや

産後のトラブル改善や

ダイエットに♫

  

 


 

 

 

ご依頼内容

 

 

スタッフ集合写真

託児風景

施術風景 

 


 

 

 

いよいよ撮影スタートです。

 

 

 

 

 

 

はじめましての私を

とっても温かく迎えて下さった

スタッフのみなさん。

  

 

スタッフ集合写真 

 

 

本当に温かな雰囲気で

優しいスタッフさん。

 

 

それがみなさんへ

伝わるといいなぁ。

 

 

 

こちらのDear momサロンは

なんと託児付!

 

 

産後のママはなかなか

ひとりの時間が取れないものです。

 

 

安心して通えるように

託児付は本当に

うれしいサービスですよね。

 

 

大切なお子様は

安心して

託児スタッフにお任せ出来ます。

 

 

託児スタッフの写真 

 

 

ぬいぐるみを持って頂き

お子様を安心して

お預け出来るイメージで

撮らせて頂きました。

 

 

 託児風景  

 

 
スタッフの、みなさん全員がママ。
 
子育て経験があり
育児のお悩みも
親身に相談に乗ってくださいますよ。
 
 
続いて施術シーン
 
施術前のカウンセリングの様子から
撮らせて頂きました。
 
 
 カウンセリングシーン 
 
 

 

 
 PHOTO POINT! 
 
みなさん、緊張する!との事だったので
スタッフさんにお客様役になって頂き
本当に
カウンセリングをしてもらいました。
 

リアルウンセリングシーンです。
 
 
 
 施術シーン 
 
こちらも同様
本当に
施術をしてもらっています
 

 

とっても気持ちがよさそう
 
 

 
リラックスして
 
楽しい施術時間をお過ごしして頂けます。
 
 

 
 
その他には取り扱い商品や
 
サロンの空間撮影も。
 
 

 
 

 

 

 

 
板橋店では施術のお部屋3つと
託児室があります。

全室雰囲気が違うイメージになっています。
 
 

 

 

インテリアも素敵なんですが

空間だけの写真よりも

 

人物入りの写真も

雰囲気が伝わりやすいので

おすすめです!


 


 

Dear momのスタッフのみなさん

初めましてのわたしを

とっても温かく迎え下さって

 

 

 

帰るときには

 

 

「頑張って下さい!応援しています。」

 

 

そんな親しいお言葉も掛けて下さいました。


嬉しくて泣きそうでしたよ。

 

 

とっても

とっても

 

嬉しくて

 

好印象でした!!!

 

 

 

 

その私が感じた最初の気持ち

 

その温かい雰囲気

 

どうかみんさんへ伝わりますように。

 

 

 ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

スタッフさんの雰囲気の良さ◎


丁寧なカウンセリングと施術◎


託児付サロン◎

  

女性が喜ぶステキなインテリア◎

 

 ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

 

 産後のママは

何かと色々と頑張り過ぎて

体や心が疲れやすいと思います。

 

 

そんな時

 

ぜひ安心して

 

ママの味方

Dear momさんを 

訪れてみてください。

  

  

 

マタニティ産後骨盤ケア 

 

『Dear mom』

ディア―マム

 

Caresalon & School

ケアサロン&スクール

 

産後の骨盤ケアや

産後のトラブル改善や

ダイエットに♫

 

Dear mom

 

 

撮影しました

板橋店の他にも


麻布十番店

戸田店

大宮店

がございます。

 

 

 

 

Dear mom

代表さやか様

 

撮影のご依頼

ありがとうございました。

 

 そして温かいお言葉

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

サロン撮影も

出張撮影の料金となります。

 

こちらからご確認下さい。

 

 

 

 

撮影した写真を随時

Instagramにアップしています。

 

ぜひのぞいて見て下さいね。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

フォロー頂きますと
ブログの更新情報が届きます♪